福田花音夏の目標掲げる! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

さっきのブログ更新速報が
アメーバさんのTOPに出たとき
自分の顔がサンドウィッチマンさんの隣で
無性にテンションあがりました!
 
 
 
福田花音です\(^O^)/
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010050615240001.jpg
 
 
 
今お仕事が早く終わり
街をぷらぷらとし、
部屋着GETいたしましたパー
 
 
 
黒×紫のなんとも言えぬかわいい部屋着ワンピース
 
 
 
 
今夜着る予定なので
もし着たらブログに載せます!
 
 
 
ふりふり系でいまのわたしの髪型には
ミスマッチでしたが
かわいいからいいやチョキ
 
 
 
 
今年の夏のファッションは
どおしようかー迷い中。
 
 
 
 
髪の毛がロングの時代は
姫系はどうだ?とゆうコメントを
皆様から多数いただいたんですが
 
 
 
 
いまはショートなので
黒×ピンク系の
再びガールズロックにしよっかなパー
 
 
 
て思ってます!
 
 
 
 
でも~わたしおしゃれに鈍感だから結局
てきとーになっちゃうんだろうなあせる
 
 
 
 
 
でも今年の夏はおしゃれにがんばるぞ!
 
 
 
 
 
と、夏の目標を語ってみました~
 
 
 
みなさんの夏の目標はなんですか?