謎めいている花音 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おはようございます⊂( ^ω^)⊃
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010050610060000.jpg
 
今日からお仕事はじまったり
学校はじまったりする方も多いと思いますが、
GWモードから気持ちを切り替えて
頑張りましょうっ!
 
 
 
 
 
 
今日は日焼け止めガンガン塗ってきました。
わたし日焼けしやすいのでヾ(゜Д゜)ノ゛
 
 
 
 
日焼け止めは欠かせませんね!
 
 
 
 
日焼け止めで思い出したんですけども、
 
 
わたし小さい頃に夢があって、その夢とは
 
夏になったら足にハートのシールを貼って
街を歩きたい!
 
 
 
ってゆう夢でなんでかってゆうと
 
 
 
夏にハートのシールを貼ってれば
ハートの部分だけ日焼けを防ぎ自分の足の一部が
ハートマークになるんじゃないかな?て
わくわくしてたんですパー
 
 
 
 
 
 
わたしにはやる勇気ないけどどーなっちゃうんだろ?
 
 
 
やっぱしわたしの予想通りきれいなハートになるのかな?
 
 
 
それともムラになっちゃうかな?あせる
 
 
 
 
 
そもそもわたしはなぜ
そこまでして足にハート型をつけたかったんだろう。(笑)
 
 
 
 
 
謎めいている昔のわたし\(^O^)/
 
 
 
 
 
みなさんはどーなると思いますか?
 
 
 
 
 
それでは足にハートのシールは貼らずに
お仕事行ってきます音符