あなたはどっち派? | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

Good morningニコニコラブラブ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010042809120000.jpg
 
若干昨日の焼き肉が
まだお腹に
あるような気がしますチョキあせる
 
 
 
焼き肉美味しかったな・・ドキドキ
 
 
 
 
 
でもでも
今日は雨雨ですパーパー
 
 
 
雨って洋服とかが
びしょ濡れになるから
あんま好きくないけど
 
小学生のころは
雨がだいすきでした\(^O^)/
 
 
 
 
わたし、かなりの
やんちゃガール
だったもので
傘使うたびに
引きずったり
しちゃうんですょガーンあせる
 
 
 
だからたくさん傘が
お家家にあって
どれも可愛い
フリフリだったので
 
 
 
雨が降れば
それが使えるチョキドキドキドキドキ
 
 
ってゆって
雨はたのしみでした音符
 
 
 
 
 
今はわたし
ビニール傘派ニコニコかさ
 
 
 
 
 
なぜならつい最近まで
すごく気に入った
 
黒&ピンクの
かわいい傘が
あったんですが
 
 
雨の日に電車に乗ったら
電車に忘れて
きちゃったんですぅしょぼんしょぼん
 
 
 
 
音符やめてよいまさら
SHOCK!SHOCK!音符
 
 
SHOCK/℃-uteサン
 
 
 
 
みたいな・・あせる
 
 
 
 
それ以来わたしは
ビニール傘派に
変わりましたチョキチョキ
 
 
 
 
 
チャンチャンッ音符
 
 
 
 
 
皆さんは
ビニール傘派???
 
それとも
お気に入りの傘派???
 
 
 
 
 
それでは今日も1日
がんばりましょーいドキドキ
 
 
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-imugX6520.gif
本日24:00から
インターFM
FIVESTARS
 
聴いてくださいねチョキ
 
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-deco_preview.gif