焼き肉を焼きに行く★← | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日は
スマイレージメンバーと
マネージャーさんで
メジャーデビュー
決定祝いで
焼き肉に行きましたにひひナイフとフォーク
 
 
 
 
 
焼き肉~音符
 
 
 
みんな楽しみにしてて
ついに今日でしたニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
焼き肉だいすき( ^ω^)ドキドキ
 
 
 
とにかくみんな
たべる食べるガーンあせるあせる
 
 
 
 
 
すごいスピードで
かなりの量を
食べていました(笑)
 
 
 
 
みんなすごいなパーあせる
 
 
 
 
 
 
食後のデザートは
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010042723500000.jpg
 
 
きなこのアイスケーキラブラブ
最高です(*´ω`*)チョキ
 
 
 
 
また行きたいなドキドキドキドキ
 
 
 
ごちそうさまでしたアップアップ
 
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010042723490000.jpg
 
タイトル、だじゃれって
気づきましたかチョキ!?
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-deco_preview.gif