優秀すぎるこの子\(^○^)/ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

この春から
めでたく高校生に
なったわたしですがチョキ
 
 
 
「電子辞書」
買ってもらいましたニコニコ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010041313500000.jpg
 
 
電子辞書なんて
買ったことなかったから
どんなもの買えばいいか
さっぱりぱりぱり
わかんなくてあせる
 
 
 
 
お店のひとに
教えてもらいましたパー
 
 
 
 
 
すごいですね!
電子辞書はカラーなんですね!←
 
 
 
危うく、安いから
白黒買うところでしたガーン
 
 
どうりで安いと
思ったわーあせる
 
 
 
 
色とかもたくさんあって
迷いました~あせるあせる
 
 
白か黒がよかったんですチョキ
 
 
 
 
でも実際みてみたら
うすーいピンクが
超絶かわゆすでラブラブ!
 
 
 
うすーいピンクに
しちゃいましたニコニコ
 
 
 
 
 
この電子辞書
はんぱなく
優秀なんですよーひらめき電球
 
 
 
 
 
動画みれます!
音楽きけます!
 
 
そして
人気商品です!
 
 
 
 
すごすぎますねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
高校生おすすめらしいですよ(^ω^)/
 
 
 
 
ケースは
きらきらにしましたラブラブ!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010041313490002.jpg
 
 
だいすきな
むらさきですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
大切に大切に
つかわなくっちゃね!