カノンカノン帽 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

みなさん
おははよよよーですぞニコニコ
 
 
 
今日は・・・・・・チョキ
皆さんにわたしの
 
最近よくイベントで
着させてもらってる
夢見る15歳の衣装の
小道具紹介致しますドキドキ
 
 
 
 
小道具ってゆうか
小物かな?
 
 
 
 
これですっ(ノ∀`*)キラキラ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010041310550001.jpg
 
 
カンカン帽~
 
いま流行りのカンカン帽~
 
 
カノンカノン帽と呼ぼうにゃー(笑)
 
 
 
 
ピンク×黒という
わたしの
だあああいすきな
クロミちゃんと
同じ色あわせ
 
そしてリボンつきパー
 
 
 
最強な
カノンカノン帽です\(^○^)/
 
 
この帽子被ってるのは
わたしだけじゃなくて
 
 
小川紗季ちゃんも
被ってますよ~(^ω^)チョキ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010041310550000.jpg
 
姉妹だから
おそろいだよ~
とかゆってみたいが
衣装だから偶然です(笑)
 
 
 
でも似合う似合わないは別として←
 
 
 
かわいいですよねドキドキドキドキ
カノンカノン帽。
 
 
 
 
 
スマイレージの衣装は
やっぱり流行りが
はいってるなDASH!
 
 
 
ぁまのじゃくは
モノトーン
 
あすデートは
甘辛MIX
 
スキちゃんは
チュチュ(シュシュじゃないよ(笑))
 
 
オトナは
ナポレオン
 
 
今回はカノンカノン帽パー
 
 
 
 
ほーらねっにゃー
 
 
 
他にもなにか衣装について
発見などなどあれば
教えてくださいニコニコニコニコ