スマイレージ福田花音ができるま で(その20) | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010030623290000.jpg
ミュージカル★リズミックタウン 1
2008年11月27日~12月3日
東京芸術劇場
 
 
このコーナーも
ここまで来ました~!
 
 
 
わたしが人生初の主役を
やらせていただいた
ミュージカル★
 
リズミックタウンですスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
このミュージカルも
オーディションでした!
 
 
最初からなんと
主役のオーディション。
 
 
 
オーディション会場で
みんながミュージカル曲を
唄っているなか
わたしが選んだ曲は
松浦亜弥さんの『渡良瀬橋』
 
 
わたしは
ハロー!プロジェクトの
研修生なので
ハロー!プロジェクトの曲で
勝負しようと
思ったんですスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif
 
 
 
 
実は会場での
他の子の歌のうまさに圧倒されてしまったりもしましたが
 
 
わたしらしく
全力で頑張ったので
思い残すことはない!
って自分に言い聞かせましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
で!
 
結果合格したという
連絡をいただいたときは
ほんとにびっくりして
信じられない気持ちで
いっぱいでしたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-6405d281fc07e1625c19f18e440fe68e.gif
 
 
だけど最高に嬉しかった!!
 
 
自分が主役になれるなんて!
夢みたいでした。。
 
 
そのときすでに
しゅごキャラエッグ!が
決まってたのと
新人公演や
他のお仕事や学校と
このミュージカル
 
これが決まったとき
マネージャーさんたちに
きっと頭がごちゃごちゃになるよ
って言われましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
そのときは
そんなことよりも
うれしさの方が勝っていて
あんまり考えずに
稽古に入りましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-decoemo.gif
 
 
今まで出させていただいた舞台と
すごく違うことのひとつに
ちいさい子の
出演者が多いというのが
ありましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-edebb85ad7fa4fbd9a9655d969cdfffc.gif
 
 
同い歳くらいや
それより下の子が
たくさんで
大人の中で一人だけ
子供みたいな
舞台が多かったので
ちょっぴり不安な反面
楽しみでもあったり・・
 
 
今回
リズミックタウンに
受かった子のほとんどは
ミュージカル女優を目指して
色々なミュージカルの
オーディションを受けたり
レッスンをしている子ばかりです。
 
 
お芝居はたくさん出させていただいたけど
アイドルを目指してるわたしが
主役をやるというのは
 
みんなを納得させるような
演技や歌を唄わなくては
許されないというのを
 
はじめての顔合わせのときに
心にきざみました
 
                …つづく・
 
 
 
【今日の粒やき】
 
オシャレはガマンということで
本日はミニスカ生足だったんですが
 
あまりの寒さに
 
オシャレより防寒
 
といいたいですヽ(;▽;)ノ