ヘキサゴン! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-??.jpg
今日は
クイズヘキサゴンを
見学させて頂きました!
 
 
 
ヘキサゴンは
よく見ているので
生で見る事が出来て
嬉しかったし
とても勉強に
なりましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-78e2e2a35d2387317bcfe91e8a3209cf.gif
 
 
 
 
バラエティー番組などを
見学したのも
はじめてだったので
 
こういう風に
撮影しているんだ♪
とかもわかりましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
わたしたちも
今度は出演させて
頂けるよう
一生懸命頑張りたいと
思います(^-^)
 
 
 
あと、わたしたち
スマイレージが
現在行っている
「笑顔キャンペーン」という
 
メジャーデビューを
するために
一万枚以上の
色々な方の笑顔の
写真をあつめて
 
 
1つの大きな
モザイクアートを
作るという
メジャーデビューへの課題に
 
 
事務所の先輩である
矢口真里さん
辻希美さん
里田まいさん
 
そして
 
クリス松村さんや
スタッフの皆さんが
参加して下さいました!
 
 
 
 
 
皆さんにお願いしたら
快く引き受けて下さったので
わたし達まで
笑顔になりましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-90f5a91fefdc35a44e78768913f8a1f1.gif
 
 
 
 
もっとたくさんの方に
スマイルを頂く為には
わたしたちが
もっともーっと笑顔を
お届けしなくては
なりません!!!
 
 
 
 
一万枚とは言わずに
それ以上の笑顔を
集められるように
わたしたちも
がんばりますスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
皆さんも是非
たくさんの方に
広めて下さいね!
 
 
 
写真は
里田まいさんと
撮って頂きましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-moco.gif
 
里田さんの隣にいるのが
わたし福田花音です☆