生きる事に疲れた | Tへ

Tへ

ブラックタイガーに濯ぐ .◦☆* 。*◦*~♪

最近

調子が良くなってきたのか

Tが深夜にコンビニに行ったり

アルコールでひっくり返ったり

そんな事が繰り返されて私は参っている。

元気なのは良いけれど心配をかけないで欲しい。

自分の中でかなり心労を抱えている。

もう疲れて参ってしまいそう。

自由奔放な人だから怒ってストレスを与えたくはない。

1人だったころの気楽さに戻りたい思いはある。

でも無責任に彼とハッピーを見捨てる事などできない。

毎日が心配な日常で疲れてしまった。

重い荷物も率先して持ってきたけど

今日は突如、右のあばらの内側が痛くなって

そんな自分に凹む。

生きる事に頑張るのに疲れている。

退院してからTの調子が良さそうで救われる。

私はぐったりだから

眠剤を飲んで眠れるかな。