1ヶ月過ぎてしまいましたが、何か? | kanon☆canon☆tremens

kanon☆canon☆tremens

香音のcanonな日々




なんだかんだと時間が過ぎるのは早いもので
【続き】書いてませんでした汗

秋葉原の楽しかった思い出をザーッとご紹介音符



某老舗メイドカフェにて
『おかえりなさいませ。お嬢様ドキドキ

やっぱりコレは外せないでしょ!?的な(笑)

お絵かきオムライスドキドキ

kanon☆canon☆tremens-130209_113207.jpg

可愛いメイドさん多くて大満足でしたラブラブ


紅茶はドキドキのティーカップでラブラブ!

kanon☆canon☆tremens-130209_113217.jpg

メイドさんおまかせピンクのカクテルカクテルグラス

kanon☆canon☆tremens-130209_113227.jpg

ふりふりのおまじない楽しかったですにひひ



そしてメイドカフェはしごしました(笑)

可愛いキャッチのメイドさんに連れてってもらい
某戦国風メイドカフェにてドキドキ

『姫、御帰城です(`・ω・´)ゞ』

kanon☆canon☆tremens-130209_130204.jpg

こちらには今度ゆっくり飲みに行きたいですね~ビール





メイドカフェ楽しいねドキドキ



可愛いメイドさん達にかなり癒された1日でしたぁキラキラ





↑とか、あっさり書きすぎちゃいましたが
ホント楽しかったです音符

もっと濃い~の書く予定だったんですが、1ヶ月も前の話になっちゃいましたからねガーン

このくらいにしときます。





ではでは。