後半へつづく。 | kanon☆canon☆tremens

kanon☆canon☆tremens

香音のcanonな日々






って書いてから一週間が経ってしまってました(;´д`)



と云うのも、身内で不幸があったり
携帯が完全フリーズしてしまったりとバタバタな一週間だった訳で。



先に画像UPしといて良かった~

何を隠そう、大雑把な私はSDカードになかなかデータを移さない。
お預かりサービス?
自動的に更新されるデータ(多分、電話帳のみ)しか保存してません。



ってことで、画像データまるっと消えました(泣)

まったく…いつから保存してなかったのよね汗







そんな訳で。
昨日は朝から雪と格闘。
夕方、ちょっぴりバイト。
疲れて早く寝たら変な時間に目覚めてしまったので
前記事の続きでもUPしようと思ったのですが



まだまだ睡魔がやってくるようです。



続きは後程。





おやすみなさい。

いい夢が見られますようにドキドキ