こんにちは♡

 

 

ツインレイ・ツインソウル専門

カウンセリング サロン

BLESSING(ブレッシング)

 

 

ピンク薔薇ブレッシング かのんピンク薔薇です

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!!

 

 

ツインレイと出逢い、もがき苦しみ

精神的に成長し、

自己統合しました。

無条件の愛とは、どんなものなのか

実感しています。

 

 

ツインレイと出逢う事の意味。

それは、魂の成長の為。

 

ツインレイを通して、

学ぶのです。

 

 

誰もが自分の物語の主人公ピンク薔薇

 

 

いつかあなたも、素敵なストーリーを

笑顔で、誰かにお話しできますように!!

応援しています!!

 

 

 

 

 

 

衝撃の発表をして

今を伝える事が必要なのだと

メッセージを天から

受け取りました。

 

 

ストップしていた

ツインレイストーリーを

久々に再開し

「待ってました!!」

嬉しいお声を頂きましたキラキラ

 

 

嬉しいですハート

そして書いているうちに

めちゃくちゃ

楽しくなってきました(笑)

 

 

 

あれ?

ショックで苦しんでいたのに!!

あんなに

ガーーーーン!!って

なってたのに~~~!

 

 

自分でも笑ってしまいます。

 

 

今を伝える前に

遡って書いています。

 

過去の記録を読み直し

このエピソードは

伝えておかなきゃ

今につながっているからな~

など考えながら書いてます。

 

 

サイレントの期間の出来事なども

本当はお伝えしたいのですが

それはまた

何かの機会にお伝えしますね!

 

 

 

今回のショックで

苦しい出来事で

なぜか、楽しみながら

ブログを書いている自分を

客観的に観察して思います。

 

 

やっぱりこれは

私に必要な

出来事だったのだわ。。。

 

 

私はこれを

経験する必要があったんだわ。

 

 

私は昔

同居していた義理のお母様の

介護を経験しています。

 

 

いつも明るく

楽しそうに見られる

私ですが

とても苦労を

沢山してきました。

 

 

20年以上も前に

結婚していた主人の

親の介護をしたのは

今の介護の話と訳が違います。

 

 

もっと過酷でした。

 

 

今の様に、

周囲の理解はありません。

長男の嫁の義務と

きっぱりと言われました。

自分の用事で

ケアハウスを利用するなんて

自分勝手と

非難を受けました。

 

 

 

苦しい。。。

 

 

 

友人に話を聞いてもらったり

しました。

少しは気持ちは楽になるけれど

やっぱり、

本当に理解してもらえては

いませんでした。

 

 

 

そんな時

義理母の友人

私に言いました。

 

 

「私は

あなたを見ていたら涙が出るの」

 

 

義理母さんの友人ですから

嫁である私よりも

友達の肩を持ち

物事を捉えても

いいはずなのに

私の気持ちや、苦労や

頑張りをとても理解してくれました。

 

 

「あなたは本当に

よくやっていると思うわ。

幼い子供がいるんだから

○○さんの介護よりも

子供の為に時間を持ってね。

 

○○さんには娘が

いるのに、あなたが

すべてすることないのよ!!

 

私も今、年老いた親の

介護をしているから

分かるの。

やった事のない人は、

本当に理解出来ない。

 

だから、あなたの味方よ。」

 

 

そう言ってくださいました。

 

 

 

私は、涙が

止まりませんでした。

 

 

分かってくれる人がいる。

その、安心感。

本当に同じ体験をしたからこそ

理解してくださって

味方になってくれる人がいる。

 

 

やっぱり

経験した人の言葉は

違います。

 

 

響きます。

 

 

私は

ツインレイのカウンセラーとして

生きると決意した時

もうこの経験をすると

ブループリントに

書いていたのですね。

 

 

 

ハハハ。

 

自分で決めた

脚本通りなら・・・

 

 

 

しゃ~ないわぁ~。

 

(笑)

 

 

 

*********

 

 

衝撃発表のブログを

読んで、公式ラインに

メッセージをくださいねピンクハート

ヒーリングプレゼントを致しますキラキラキラキラ

 

下矢印

 

 

 

 

お申込み頂きました方に、

受け取り方法や、

受け取りの宣言文を

お知らせいたしますね♡

 

 

 

桜桜

 

桜ピンクヒーリング

 

桜桜

 

 

 

ピンク薔薇【お申込み方法】

  公式LINEに、

  メッセージして下さい

 

ピンク薔薇【意図】

  どこまでも自分とお相手と

  導きを信じ、無条件の愛になる

  

 

ピンク薔薇無料プレゼント

  

 

 

ピンク薔薇【お受け取り日時】

  4月6日(木)20時~

  4月7日(金)23時59分まで

  *期間内のお好きな時間に受け取れます。

  *受け取り時間は15分です

     

 

ピンク薔薇【締め切り日】

  4月4日(火)20時まで

 

 

 

 

*このヒーリングは一斉遠隔ヒーリングです

*ヒーリングレポートはショートメッセージです。 

*お受け取り方法は、

  お申込みの方にお知らせします

*期間内のお好きな時間、お好きな場所から

  お受け取り頂けます

*受け取り時間は15分です

*お受け取りのご感想、

  又はブログのご感想をお願いします。

  ブログでの紹介を匿名でさせて頂く場合がございます。

   ご了承お願いします。

 

 

 

 

こんな貴女におススメします!!

 

 

♡愛される女性になりたい

♡自分らしく輝きたい

♡周りに振り回される事のない自分でいたい

♡ツインレイのことをもっと信じられる自分になりたい

♡自分の使命を生きたい

♡女性らしい魅力をアップさせたい

♡女性性を開花させ美しくなりたい

♡ポジティブ思考になりたい

♡いつも笑顔でいたい

♡桜の花のように、可憐で美しくなりたい

♡ツインレイと出逢いたい!!

 

♡かのんのヒーリングを受けてみたい♡

 

 

 

通常のヒーリングは

10000円です。

今回は無料でのお届けです!!

是非、この機会に受け取って下さいね♡

 

 

 

公式LINEからの受付となります。

お友達登録おねがいします♡

 

 

 

ぜひ、受け取ってくださいねハート

 

♡かのん♡

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

沢山の「いいね!」が

励みになります!!

感謝ですハート

 

 

***************

 

 

BLESSING(ブレッシング)

継続コース詳細です

 

 

最初の2ヶ月で

苦しみや混乱の現状を

浄化し整えます。

 

 

残りの4ヶ月で

ヒーリングやチャネリングなどの

スピリチュアルテクニックなどを

伝授しマインドを整えていきます。

 

 

①【ツインレイ

ヒーリングセッション】

(2ヶ月)

 

 

 

 

②【ツインレイ

セルフインテグレーション】

(4ヶ月)

 

 

 

 

 

 

*******************************

 

 

セッションのお知らせですピンク薔薇

 

 

 

ポジティブ思考が身に付いたら

それは、一生の宝です!!

 

 

 

ツインレイとの関係も、

もちろん変わってきますが

それ以上に、自分が自分で決断し

自分自身を幸せに出来る、

本当の意味の自立に繋がります。

 

 

 

もう、誰かに

振り回される人生を

終わらせましょう!!

 

 

 

今のままで満足していますか?

本当の自分で生きたいと望んでいるのなら

精神的な自立が大切になります。

 

 

自分の人生を、

誰かに依存していては

自立できません!

 

 

それは、勇気のいる事だけれど

本当の自由は、自立した人にしかありません。

 

 

 

自由に生きたい!!

自分らしく生きたい!!!

 

 

 

そう願うなら、是非一度

お話しお聞かせくださいね!!

 

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

****************

 

 

お友達登録してくださいね♡

 

ツインレイ専門サロンピンク薔薇

BLESSING 公式ライン

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き、応援して頂き

本当にありがとうございます!!

 

感謝していますロゼワイン

 

 

♡かのん♡

 

 

 

【セッション・価格】

*単発電話セッション(公式LINEから)
  60分  10000円
  (延長15分毎 3000円)

*ツインレイ
  ブレッシング(祝福)ヒーリング

  単発   22000円
  30日   55000円
  百日 110000円

*ツインレイ・ヒーリングセッション
  (継続電話セッション)
   (2カ月)    98000円

*ツインレイ・セルフインテグレーション
  (継続電話セッション)
   (4カ月)   199000円   

*単発ヒーリング
  1回  10000円
 

 

 

 

 

お申込みの際は、注意事項をお読み頂き

同意の上よろしくお願いいたします。

 

♡注意事項♡

 

 

 

 

お申込みはメールフォームよりお願いします。

2日以内にお返事差し上げます。

届かない場合は再度、送信お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ専門 カウンセリングサロン

♡BLESSING♡

 

ツインレイ専門 カウンセラー かのん(kanon)

 

 

 

 

このブログが

ツインレイとの恋愛で

悩んでいる方の

勇気となりますように!!
応援しています!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡