こんにちは♡

 

 

ツインレイ・ツインソウル専門

カウンセリング サロン

BLESSING(ブレッシング)

 

 

ピンク薔薇ブレッシング かのんピンク薔薇です

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!!

 

 

ツインレイと出逢い、もがき苦しみ

精神的に成長し、

自己統合しました。

無条件の愛とは、どんなものなのか

実感しています。

 

 

ツインレイと出逢う事の意味。

それは、魂の成長の為。

 

ツインレイを通して、

学ぶのです。

 

 

誰もが自分の物語の主人公ピンク薔薇

 

 

いつかあなたも、素敵なストーリーを

笑顔で、誰かにお話しできますように!!

応援しています!!

 

 

 

 

 

21日アップのブログです。

多くの人に読んで頂きたいので

本日は更新しません。

よろしくお願いしますピンクハート

 

*********

 

ついに

春分の日です!!

 

陰と陽のエネルギーが入れ替わり

ゼロとなる日。

 

最強開運日。

 

新たなステージへ上がる

スタートの日です。

 

 

数日前から

ブログで衝撃発表をすると

宣言していました。

 

 

私の今について

書きますと

お知らせしていました。

 

 

このブログでは

以前に私の物語

「ツインレイストーリー」を

連載していました。

 

 

少し前でストップしています。

その後のストーリーは

良きタイミングが来たら

書くつもりでした。

 

 

「ツインレイストーリー」を

こまめに書いていた

3年前

その地点でも

回顧録だったのです。

 

 

今を

皆様に伝えなさいと

神様からのメッセージが

何度も届きました。

 

 

 

私の生き方、

通ってきた道。

どう捉え、

どう乗り越えたのか。

すべてが

誰かの役に立つと!

 

 

だから、私は

覚悟を決めました。

 

 

今を伝える事に

意味がある!

 

 

では、発表します!!

 

 

数日前

私のツインレイお相手に

赤ちゃんが生まれました!!

 

 

パパになりました!

 

 

赤ちゃんを産んだのは

もちろん私ではありません。

 

 

彼のパートナー、奥さんです。

 

 

衝撃!!!

 

 

びっくりさせてしまいましたね!

 

 

まず、

彼が結婚しているという事について

さぞかし、皆様

ビックリされたと思います。

 

 

彼が結婚したと知ったのは

私がこのブログを

書き始め

2ヶ月経った時でした。

 

 

2020年の7月です。

実は4月に結婚していたと

後から知りました。

という事は・・・

このブログを書き始めた時

彼はすでに

結婚していたという事です。

そして!!

 

「4月・・・!!!」

 

4月に私は

離婚したのです。

同じ月に

彼は結婚した・・・

 

 

ショックでした。

 

 

私が離婚したのは

ツインレイと出逢った事だけでは

ありませんでした。

だけど、

やっぱり心の中にあったのです。

「私が離婚したら、彼と上手くいく!!」

そう望んでいました。

 

 

その希望が

ガラガラと音をたてて

崩れていきました。

 

 

それを知った時の

私のショック。

 

 

これから

ツインレイのカウンセラーとして

やっていこうとしていた

矢先の出来事でした。

 

 

もう消えてしまいそうでした。

 

 

ご飯も食べる事が出来なくなり

夜も眠れなくなり

このまま死んでしまうのではないかと

本当に思いました。

 

 

そんな状態だったのに

私は3日で

正気を

取り戻したのです!!

 

 

これについては

またの機会に書きます。

 

 

そして、今回も

同じでした。

彼に赤ちゃんが

生まれると知って

どん底にまで落ちてから

3日でいつもの自分に

なれました。

 

 

早っ!

 

 

なにも私が感情の薄い

人間なのではありません。

 

めちゃくちゃ感受性の高い

人間なのです。

 

どうしてそんなに早く

元に戻ってこれたのか?

 

 

神様の愛としか

言いようがありません。

 

 

そんな事ありますかっ?と

言いたくなるような奇跡が

たくさんあって

私を慰め、励ましてくれました。

 

 

「なにも悪いことは

起きていません。」

 

 

「自分では

どうすることも出来ない

その過程にある神秘を

信じなさい。」

 

 

「カルマの解消です。

急かさないで、忍耐強く

望みは叶います。」

 

 

「今は待期期間です。

積み上げてきた物が形になります。

今すべきことは信頼して

進む事です。」

 

 

そんなメッセージが

何度も届きました。

 

 

そして

あなたの経験が

だれかの

勇気になります。

 

 

そう伝わってきました。

 

 

私は

ツインレイのカウンセラーとして

生きると決意したときから

一番過酷な王道パターンを

通ると設定していたようです。

 

 

 

今の自分に

起きている事。

全てを私は

理解しています。

 

 

そしてこの先

どうなっていくのかも

分かっています。

 

 

だから

こんなにも

強くいられるのだと思います。

 

 

ひとつ

勘違いをしないで

欲しい事があります。

 

 

人はそれぞれ

課題を自分で決めています。

私はツインレイのカウンセラーとして

この経験をすると生まれる前に

決めていたのです。

 

 

使命に生きて

懸命に生きていても

報われないとは思わないでください。

そうではありません。

 

 

 

5次元統合を果たして

3次元で共に生きる事を目指していた

私にとって、この出来事は

辛すぎる事でした。

 

 

 

でも

スルスルとなんの苦難もなく

幸せになっていたらどうでしょう?

 

苦しいと悩む人と

同じ道を通ってきたからこそ

言葉に真実の重みが

あるのだと思います。

 

 

これは、私にとっても

そして、カウンセリングに来て下さる

皆様にとっても

やはり必要な道だったと思います。

 

 

後に大きなギフトであったと

分かる日がきます!!

 

 

 

私はどこまでも

神様の導きを

信じています!

 

 

どこまでも強く

自分を

信じています!!

 

 

そして

魂の片割れ

ツインレイ彼を

信じていますキラキラ

 

 

 

衝撃のカミングアウトを

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

公式ラインにメッセージ下さった方に

ヒーリングのプレゼントをしますピンクハート

 

 

 

ぜひ、受け取ってくださいねハート

 

♡かのん♡

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

沢山の「いいね!」が

励みになります!!

感謝ですハート

 

 

***************

 

 

BLESSING(ブレッシング)

継続コース詳細です

 

 

最初の2ヶ月で

苦しみや混乱の現状を

浄化し整えます。

 

 

残りの4ヶ月で

ヒーリングやチャネリングなどの

スピリチュアルテクニックなどを

伝授しマインドを整えていきます。

 

 

①【ツインレイ

ヒーリングセッション】

(2ヶ月)

 

 

 

 

②【ツインレイ

セルフインテグレーション】

(4ヶ月)

 

 

 

 

 

 

*******************************

 

 

セッションのお知らせですピンク薔薇

 

 

 

ポジティブ思考が身に付いたら

それは、一生の宝です!!

 

 

 

ツインレイとの関係も、

もちろん変わってきますが

それ以上に、自分が自分で決断し

自分自身を幸せに出来る、

本当の意味の自立に繋がります。

 

 

 

もう、誰かに

振り回される人生を

終わらせましょう!!

 

 

 

今のままで満足していますか?

本当の自分で生きたいと望んでいるのなら

精神的な自立が大切になります。

 

 

自分の人生を、

誰かに依存していては

自立できません!

 

 

それは、勇気のいる事だけれど

本当の自由は、自立した人にしかありません。

 

 

 

自由に生きたい!!

自分らしく生きたい!!!

 

 

 

そう願うなら、是非一度

お話しお聞かせくださいね!!

 

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

****************

 

 

お友達登録してくださいね♡

 

ツインレイ専門サロンピンク薔薇

BLESSING 公式ライン

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き、応援して頂き

本当にありがとうございます!!

 

感謝していますロゼワイン

 

 

♡かのん♡

 

 

 

【セッション・価格】

*単発電話セッション(公式LINEから)
  60分  10000円
  (延長15分毎 3000円)

*ツインレイ
  ブレッシング(祝福)ヒーリング

  単発   22000円
  30日   55000円
  百日 110000円

*ツインレイ・ヒーリングセッション
  (継続電話セッション)
   (2カ月)    98000円

*ツインレイ・セルフインテグレーション
  (継続電話セッション)
   (4カ月)   199000円   

*単発ヒーリング
  1回  10000円
 

 

 

 

 

お申込みの際は、注意事項をお読み頂き

同意の上よろしくお願いいたします。

 

♡注意事項♡

 

 

 

 

お申込みはメールフォームよりお願いします。

2日以内にお返事差し上げます。

届かない場合は再度、送信お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ専門 カウンセリングサロン

♡BLESSING♡

 

ツインレイ専門 カウンセラー かのん(kanon)

 

 

 

 

このブログが

ツインレイとの恋愛で

悩んでいる方の

勇気となりますように!!
応援しています!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡