こんにちは♡

 

 

ツインレイ・ツインソウル専門

カウンセリング サロン

BLESSING(ブレッシング)

 

 

ピンク薔薇ブレッシング かのんピンク薔薇です

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!!

 

 

ツインレイと出逢い、もがき苦しみ

精神的に成長し、

自己統合しました。

無条件の愛とは、どんなものなのか

実感しています。

 

 

ツインレイと出逢う事の意味。

それは、魂の成長の為。

 

ツインレイを通して、

学ぶのです。

 

 

誰もが自分の物語の主人公ピンク薔薇

 

 

いつかあなたも、素敵なストーリーを

笑顔で、誰かにお話しできますように!!

応援しています!!

 

 

 

 

久しぶりの

ツインレイストリーですハート

 

 

今の私を

伝える事に意味があるキラキラ

 

 

本当は

以前お届けしていた

【ツインレイストーリー】の

続きから書きたいのですが

それをしていたら

今を伝えるのが

ずっと先になってしまいます。

 

 

いつの日か

良きタイミングで

何らかの形で

書きたいと思います。

 

 

 

先に、

ここ数週間の間にあった

私の最新の物語を

お伝えしたいと思います。

 

その前に、これまでの

経緯を含めて

書いていきます。

 

 

 

ピンク薔薇ツインレイストーリー ピンク薔薇 

2023 (1)

 

 

私と彼が知り合ったのは

2018年の2月でした。

 

 

私の家の問題を

解決する為に

友人に紹介された人でした。

 

 

元主人の

会社経営が思わしくなく

お金の問題を

アドバイスしてくれる人でした。

 

 

彼は

わが家にやってきて

私と主人との3人で

この先どうしていけば

問題が解決するのかを

とても親身になって考えてくれました。

 

 

固い話が終わり、

最後に少しリラックスして

雑談をしていた時です。

 

「あははは!!」と

顔をくしゃくしゃにして

楽しそうに

笑った彼を見た瞬間。

 

雷に打たれたように

私は恋に

落ちました!!!

 

 

20歳も歳の離れた

若い男性に恋するなんて

あり得ない!

 

親子じゃないかと苦しみました。

 

 

しかも

お付き合いしている女性が

いると知り、私は苦しくて

打ちひしがれました。

 

 

彼にとって私は

お客様です。

 

 

距離が縮まったり

遠くなったりと

その後色々ありましたが

それは、心の問題だけで

私が連絡しようと思えば

彼は必ず返事をしてくれました。

 

お客様ですからね。

 

 

サイレント期間は

彼が完全に

心を閉ざしているのが分かりました。

 

繋がっているけれど

その分離の感覚は

身体が真っ二つに

引き裂かれるような苦しみでした。

 

 

どうすれば良いのか?

私に出来る事は何なのか?

 

 

この関係が

ツインレイであると知ってからは

ツインレイについて学び

スピリチュアルへと

導かれていきました。

 

 

自分に出来る事を

必死に向き合ってきました。

 

 

私の結婚生活は

私にとっても、家族にとっても

終わった方が

良い事も分かりました。

 

 

経済的自立をしないといけない。

依存から離れないといけない。

 

 

自分の課題と向き合う事は

想像を絶するくらいの

恐怖でした。

 

なんども

逃げ出したくなりました。

怖かった。

 

 

それでも私は

勇気を振り絞り

別居に踏み切りました。

 

 

そんな私に彼は

不動産屋さんの手配や

人の紹介など

私をサポートしてくれました。

 

 

出逢ってすぐに

ツインレイ彼は私に言ったのです。

「どうして、離婚を

しないんですか?」

 

 

離婚など

考えていなかった私は

この言葉に迷いなく

「そんなこと、

まったく考えていません」

答えました。

 

 

しかし

ツインレイと出逢い

自分と向き合ってきた結果

離婚することが最善だと

理解しました。

 

 

そして、それを

ツイン彼はサポートしてくれた。

 

 

なのに!!

なのに・・・

 

 

離婚はもめて

すんなりと進みませんでしたが

やっと離婚成立した時

私は彼にラインで報告しました。

 

 

「やっと離婚する事が

できました!!」

 

 

返ってきたのは・・・

 

 

スタンプ1個だけでした・・・

 

 

 

 

続きは、又、後日ピンク薔薇

 

 

 

 

 

衝撃発表のブログを

読んで、公式ラインに

メッセージをくださいねピンクハート

ヒーリングプレゼントを致しますキラキラキラキラ

 

下矢印

 

 

 

下矢印詳細はコチラ

 

ぜひ、受け取ってくださいねハート

 

♡かのん♡

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

沢山の「いいね!」が

励みになります!!

感謝ですハート

 

 

***************

 

 

BLESSING(ブレッシング)

継続コース詳細です

 

 

最初の2ヶ月で

苦しみや混乱の現状を

浄化し整えます。

 

 

残りの4ヶ月で

ヒーリングやチャネリングなどの

スピリチュアルテクニックなどを

伝授しマインドを整えていきます。

 

 

①【ツインレイ

ヒーリングセッション】

(2ヶ月)

 

 

 

 

②【ツインレイ

セルフインテグレーション】

(4ヶ月)

 

 

 

 

 

 

*******************************

 

 

セッションのお知らせですピンク薔薇

 

 

 

ポジティブ思考が身に付いたら

それは、一生の宝です!!

 

 

 

ツインレイとの関係も、

もちろん変わってきますが

それ以上に、自分が自分で決断し

自分自身を幸せに出来る、

本当の意味の自立に繋がります。

 

 

 

もう、誰かに

振り回される人生を

終わらせましょう!!

 

 

 

今のままで満足していますか?

本当の自分で生きたいと望んでいるのなら

精神的な自立が大切になります。

 

 

自分の人生を、

誰かに依存していては

自立できません!

 

 

それは、勇気のいる事だけれど

本当の自由は、自立した人にしかありません。

 

 

 

自由に生きたい!!

自分らしく生きたい!!!

 

 

 

そう願うなら、是非一度

お話しお聞かせくださいね!!

 

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

****************

 

 

お友達登録してくださいね♡

 

ツインレイ専門サロンピンク薔薇

BLESSING 公式ライン

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き、応援して頂き

本当にありがとうございます!!

 

感謝していますロゼワイン

 

 

♡かのん♡

 

 

 

【セッション・価格】

*単発電話セッション(公式LINEから)
  60分  10000円
  (延長15分毎 3000円)

*ツインレイ
  ブレッシング(祝福)ヒーリング

  単発   22000円
  30日   55000円
  百日 110000円

*ツインレイ・ヒーリングセッション
  (継続電話セッション)
   (2カ月)    98000円

*ツインレイ・セルフインテグレーション
  (継続電話セッション)
   (4カ月)   199000円   

*単発ヒーリング
  1回  10000円
 

 

 

 

 

お申込みの際は、注意事項をお読み頂き

同意の上よろしくお願いいたします。

 

♡注意事項♡

 

 

 

 

お申込みはメールフォームよりお願いします。

2日以内にお返事差し上げます。

届かない場合は再度、送信お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ専門 カウンセリングサロン

♡BLESSING♡

 

ツインレイ専門 カウンセラー かのん(kanon)

 

 

 

 

このブログが

ツインレイとの恋愛で

悩んでいる方の

勇気となりますように!!
応援しています!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡