*衝撃(*✪ω✪*)クリスタルエッセンス物語☆彡* | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年

Selamat datang di Alamiハイビスカス

ようこそAlamiへ

 

自然界のリズムと共にCreative*Life☆彡

「 私 」解放のお手伝い・。+☆+。・゚ 

 

バリとアロマとクリスタル
Yoko*W*Kanonです^^

私がしているコト&予約スケジュール

https://ameblo.jp/kanon-bbb/entry-12572564579.html

 

 
 
 
今日は自分に変容をもたらした
コスミックライトセラピーⓇのクリスタルエッセンスと初めて対面した時のエピソードを
お届したいと思いますちゅー
 
 
 
コレがクリスタルエッセンスですよ♪下矢印
 
 
 
私が初めて対面したクリスタルエッセンスは
ラベルがニコラスさんの手書きでした。
今も空になった容器を大切に持ってますピンクハート
沢山種類があるのですよ^^
 
 
クリスタルエッセンスってナニ?キョロキョロ
って方も居ますよね
 
 
簡単に説明しますと
クリスタルの波動を転写した
レメディみたいなものです。
 
 
波動を転写した水に、
特別な森の波動、真言、アファメーション、
精霊のエネルギー、星や惑星のエネルギー、
月のエネルギーなども
同時に転写されています。
 
 
これらはオーストラリアの
ヒーリングプレイスと呼ばれる森で
コスミックライトセラピーⓇのニコラスさんが
1つ1つとても丁寧に作られています。
 
 
欧米ではクリスタルエッセンスのような
波動療法の薬は(日本では薬と呼びません)
専門のプラクティショナー、
薬局や自然食品のお店、
スーパーなどで購入できる一般的なものらしく
 
 
感情を整えたり、
不調の原因となるものを
波動のレベルで整えたりするのは
ポピュラーなコトの様です。
 
 
そうですよね!!
クリスタルヒーリングやレイキも
イギリスやドイツでは
保険適用されていますものねニコニコ
 
 
 
でも初めて対面した時は
レメディやホメオパシーは
使用した事がありましたが
クリスタルエッセンス?
怪しい~ニヤニヤと失礼な話
本気で思ってました(笑)が
何故か気になり申し込みしてました。
 
 
私がクリスタルエッセンスと
対面したのは去年の3月
 
 
ニュピ(バリ島のお正月)や
滝で沐浴体験などして
帰国した翌日にポストに届きました。
 
 
 
最善のタイミングで届くって言ってたけど
本当だ!!なんて思いました
 
 
!
 
 
私は自分で頼んでおきながら
始めは怪しいと本気で思ってましたので
 
 
家に届いても怪しさを拭えず(笑)
しばらく眺めていたのですが
とうとう我慢できずに好奇心が勝ち
夜、舌下へ7滴たらしまして寝ました。


そうしましたら、明け方、
すんごい腹痛で飛び起きましたーーーゲロー
 

子宮がもぎ取れそうな位痛くて
久々痛みで泣きましたーーえーんえーんえーん
因みにその時に生理にはなってませんでした。


その時も不思議だったのですが
あまりの痛さにKADEに
「助けて~~~~えーんえーんえーん」と大きな声で
起こして助けを求めるという笑い泣き
 
 
ビックリしたKADEはボカシオイル命なので
オイルを手に取り
お腹をさすってくれました
 
 
またまたボカシオイルかぁ~笑い泣き
内心全然期待していなくてもう救急車を
呼んでもらいたい心境だったのですが
30分位したらスっと痛みが治まったのですびっくり


それから
また痛くなったらイヤだなぁ~滝汗
思いつつ體はそれを欲しているようで、
始めはビクビクしながら毎日摂取しました。
 
 

注意 お腹が痛くなったのはそれっきりです。
まだ試された事ない方へ
私の個人的な体感ですのでご安心をニコニコ



そして結局最後まで飲み終わると
何と言い表せば良いのか
上手く言語化できませんが
私の中の何かが確実に変化しましたキラキラ
 
 
 
始めは気のせいかな?キョロキョロとか
色々観察していたのですが
外側に見る現象が確実に変わったのです義理チョコ
 
 
それから宇宙銀行が当選したり
今までだったら無理と諦めて
しなかった事に軽くチャレンジできたり
 
 
そして今年の8月にもMayumiさんの
オンラインサロンの月1度行われる
クラウドファンディングで当選し
皆さんがお支払いしている会員費を
頂くコトができ
 
 
バリ島にヤギを飼い
クリスタルエッセンスをセッションや
これからリリースする
雑貨達に使うコトが出来る様になったのですルンルン
 
 
タイミング良く
コスミックライトセラピーⓇの
クリスタルエッセンスプラクティショナー講座も受講するコトが出来ましたキラキラ
 
 
Mayumiさんの
オンラインサロン詳細です下矢印
 
 
去年の3月には
1ミリも想像していなかった事が色々
具現化していってますキラキラ
 
 
こうやって書いていると何だか
Mayumi教の熱狂的な信者みたいですけど(笑)
本当のコトなのでねキョロキョロ
 
 
これでも抑えて書いてますちゅーラブラブ
 
 
オンラインサロンでの瞑想も
昨年からほぼ1年平日毎日してましたが
こちらも色々な変容体験がありましたよキラキラ
これはまた後日に小出しにします(笑)
 
 
でもクリスタルエッセンスや瞑想は
あくまで変容する為の補助的なもので
 
 
大切なのは
本人の変わりたいと言う
意志の力ですキラキラ
 
 
そこは間違えてはいけないところですね!!
石でも何でも
自分がこうなりたい!という意志が
大切ですハート
 
 
 
どんなに良いものでも
本人にその気が無いのなら
ブタに真珠みたいなものですからね豚
 
 
 
そんなこんなで
メタモルフォーゼな体験を繰り広げた
クリスタルエッセンスを取り入れた
アロマ雑貨を11月にリリースします音譜
 
 
 
Alami*Soap&スプレーのセットです音譜
 
 
1第一弾は豊かさをもたらす
「Abundance」の
クリスタルエッセンス下矢印
両方にINキラキラしてます♪
 
 
 
 
 
今回はエシカルに配慮して
Alami*Soapのパームオイルは
RSPOに変更しました^^
 
 
ラッピングもプラスチックは止めました。
今までのクリスタルエッセンスなしの
Alami*Soapも順次変更していきます。
 
 
今回のセットは
只今準備中のエシカルマーケットプレイス内の
オンラインショップよりリリース予定です^^
改めてお知らせさせて下さいイエローハーツ
 
 
次回は
ヘマタイトのクリスタルエッセンスで妄想してます♪
 



只今ゆっくり咀嚼中の
マニフェステーションアートセッション
惑星チューニングでも使用しますので
いつの日かご縁のある方の元へラブラブ
オススメですラブ
 
 
 
人生ってホント色々あって面白いですね~
まだまだこれから
未知な体験があるんだろうなっお願いキラキラ
 
 
 

乙女のトキメキ

 

 

 

ルドラクシャブレス*リリース中キラキラ

https://alami.cart.fc2.com/?ca=1

 

バリ島から連れて帰ってきました

ルドラクシャや天然石EMケラミックビーズ他

エシカル天然石などで繋ぎました^^

 

 

乙女のトキメキ

 

 

ハイビスカスバリ島リトリート参加枠*予約受付中ハイビスカス

フライト再開しましたら決行します飛行機

 

*2021年6月25日~30日*

バリ島の文化&自然

エナジー*スピリットに触れ

五感を満たし心身を整え解放✡.*
自分自身と繋がる旅✧*。

バリアートフェスティバル・寺院・スパ体験など♪

https://alami-space.wixsite.com/alami/bali-retreat-2021-6

 

 

*2021年9月19日~23日*

コスミックライトセラピーⓇ

Nicholasさん&Mayumiさんとの

コラボ企画リトリートです✧*。

スペシャルWS・ヨーガ・ワイルド森体験アリ✡.*

https://alami-space.wixsite.com/alami/bali-retreat-2021-9

 


 

 

 

ありがとう地球
Love&Joy
お読み下さりありがとうございます💓
 
 

   ○o。○o。o○。o○○o。○o。o○。o○      
 
 
やしの木Bali*Healing*Alamiやしの木
http://alami-space.wix.com/alami
自然界のエナジーと共にCreative*Life☆彡
癒*喜*嬉*楽*真*美*愛*豊*体感
乙女のトキメキ
 
 
Instagram  Alami*Instagram →★彡
ココロに響いた日常やAlami情報をUPしてます
1番早く色々UPしてます
 Instagram Mandala Art*Instagram★彡
曼荼羅パステルアートをUPしてます
facebook Alami facebook★彡
Alamiの情報をお知らせしてます
 
 
 
ハイビスカスEssential*解放空間ハイビスカス
心身を整え魂の解放を*✧
 

ボディチューニングメニュー各種

體の症状は魂からのメッセージ

體にはアナタの今までの全てが

刻まれています*✧

楽器をチューニングするように

體から整った音(エネルギー)が出るように

チューニング(調整)し

本来のアナタのパワーが甦るお手伝いをいたします^^

<対面・秋よりオンライン遠隔スタート>

 

OPEN

<対面>

水・金・土
11:00~15:00の間で

スタート時間のリクエストを下さい

 

<オンライン&遠隔>

お問合せ下さい

予約スケジュール→★彡  ご予約フォーム→★彡

 

 

 

マニフェステーションアートセッションキラキラ

現状を変えたい全ての方へキラキラ

宇宙の法則などの特定のルールや脳科学

クリスタルエッセンスや

曼荼羅パステルアートなどを取り入れながら

多角的に楽しく♪軽く☆彡

自己変容や夢を具現化するプログラム乙女のトキメキ

<オンライン準備中>

 

 

 

惑星チューニング星

アナタにマッチした惑星のエネルギーを元に

ホロスコープ*色*音で

心體をチューニングいたします☆彡

 

私たち人間も地球、宇宙の一部です。

惑星の波動を取り入れて快適*Lifeキラキラ

生年月日と出生時間・場所が必要です。

<対面&遠隔・準備中>

 

 

 

曼荼羅パステルアート

自分と繋がるマインドフルな時間を体感☆彡

レッスン・WS・リリース販売

<対面*オンライン*オンラインショップ>

 

 

 

クリスタルレッスン

水晶に特化した内容です

地球が誕生した時より

進化も退化もせず存在しつづける水晶キラキラ

 

これには何か意味があるのではないか?

地球上に意味のないものなど無いですよね^^

 

レムリアやアトランティス時代など

古から世界中で

儀式やお守りなどに使われている

クリスタル(水晶)の魅力を

ロジカルにお伝えいたしますキラキラ

<リクエスト開催*対面・オンライン>

 


 

アロマレッスン

エッセンシャルオイル=EssentialOil

Essence=本質的なもの

 

香りをきっかけにして

様々なドラマが始まりますキラキラ

 

香りはダイレクトに本能に繋がります

アナタのエッセンスと繋がるのです。

初心者向け

<リクエスト開催*対面・オンライン>

 

 

ハイビスカスOnline*Shopハイビスカス

https://alami.cart.fc2.com/

 

ご予約受付中

秋冬限定*Healing*Cream

お肌*ココロに深い癒しを  .。.:*✧

https://alami.cart.fc2.com/ca2/40/p-r-s/

 

嬉しいVoiceラブラブ

https://ameblo.jp/kanon-bbb/theme-10107881596.html

 

 ハイビスカスAlami*Bali*Tourハイビスカス
日常を離れ神々の島*バリ島で解放体感*✧
バリ島リトリート*バリ島ガイド&車チャーター

http://alami-bali-tour.wixsite.com/alami-bali-tour
 Instagram★彡
 
バリ島リトリート
2021年6月&9月

✡.*バリ島の文化&自然*エナジー*スピリットに触れ

五感を満たし心身を整え解放✡.*

自分自身と繋がる旅✧*。

フライト再開しましたら決行します飛行機
参加枠のご予約受付中デス↓
お気軽にお問合せ下さいやしの木イエローハーツ