*ニュピ体験バリ島リトリート*レポ2019.3*其の2* | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年

Selamat Datangハイビスカス

バリとアロマとクリスタルのKanonです乙女のトキメキ

皆様とのご縁に感謝いたします義理チョコ

 

 

 

 

 

 

さてさてやっと

重い腰を上げまして^^;
まずは、まだ記憶に新しい

3月のバリ島リトリートから

レポ記事をUPしていきたいと思います乙女のトキメキ



ご興味ある方
お付き合い下さりますと嬉しいです
ラブラブ



3月のリトリートのメインは
バリ島の大晦日オゴオゴ&

お正月ニュピ体験キラキラ








大晦日は各村で作られた
オゴオゴと言う悪霊の人形が
演奏と共に
ねぶた祭りのような感じで街中に現れます
とても賑やかでした
ルンルン

 

 

 

 

 

 

夜に道端で始まるのをずーーーっと待っていまして

なにせバリ時間ですのでアセアセ

予定通りには始まりませんチュー

 

 

始まったら

血が騒ぎましたよ~

アドレナリンが出ましたーーーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタにオゴオゴの動画がアップされていますルンルン

良かったらフォローして下さい^^義理チョコ

 

 

 

 

参加されていた方も

大きな声を出して

満喫されていましたよニコニコ

 

 

 

村の人達が力を合わせて作った手作りですが

クオリティーが高くてビックリしましたポーン

 

 

 

 

 

 

兎に角、こんな感じで↑

街中に悪霊関係の

オゴオゴがスタンバイしてまして

本当に島中がお祭りな感じでした

一体感が凄かったです

感動お願い

 

 

 

 

 





それとは反対に翌日のお正月は

静寂の日と言われていまして
電気も火も使ってはダメで


外に出てもいけませんので
もちろん車・バイクも走ってないですし
空港への飛行機の発着もありません
↑凄いですよね



インターネットも出来ないと言われていますが
ホテルでは出来ていました
ニコニコ



バリ島では

新月がお正月になりますので
夜は真っ暗でとーーーっても静かでした

漆黒の闇でホテルの庭で

危うく転びそうになりました

足元も分からない位真っ暗でビックリしましたびっくり

 

 

 

昔どこかの遊園地で

真っ暗で音も無い空間で

ヘッドホンをして体験する

お化け屋敷みたいなのがありましたが

それ位真っ暗でしたポーン

 

 

 

部屋のカーテンから光が漏れていると

見張りの方に注意されますビックリマーク

それ位徹底されていましたよ~

 

 

 

参加された皆さんからは

貴重な体験が出来たと喜んでいただけました音譜

 

 

 

 

お部屋がバリ建築のバンガロータイプでして

ラッキーな事に

海の目の前が取れまして

参加者さんから

贅沢な時間を過ごす事が出来ましたピンクハート

またあの部屋に泊まりたいお願い

リクエストも頂きました^^

 

 

 

 

お部屋からの風景↓

 

 

 

 

来年6月のリトリート

伝統的なバリ建築バンガロータイプの

お部屋になりますやしの木ルンルン

 

 

 

こんな感じです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

次回から

スゴかったキラキラ浄化の沐浴や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エキサイティングキラキラ

2時間のラフティング体験ラブ

 

 

 

 

 

 

 

などなど1日目から

色々UPしていきたいと思いますハイビスカス

 

其の3へ続く
 

 

 

そして来年も開催予定です↓乙女のトキメキ

 

 

 

2020年6月

バリ島リトリート参加者募集やしの木キラキラ

 

バリ島の自然*文化*芸術に触れ

五感を満たし心身解放✧*。

自分と繋がる旅✧*。

 

 

バリダンス

 

 

ジェゴグ演奏

 

 

↑私が11年前に撮った

「Baliアートフェスティバル」の写真です^^

初めて観光とは一味違う

ジェゴグの演奏やダンスを観た時は

ゾクゾク興奮しました~乙女のトキメキ

 

 

 

 

来年は

普通の観光ツアーでは味わえないであろう

「Baliアートフェスティバル体験」をメインに

パラセイリングやジェットスキーなど

海のアクティビティも満喫サーフィン

 

 

 

 

 

バリ島で人気エリアのウブドや

おしゃれなエリアのスミニャック巡りなど

欲張りな内容だけどゆったり過ごせるような

Alamiならではのリトリート内容になってますハイビスカス

 

 

 

9月までにあと1名参加されますと

開催決定になりまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧

開催決定後はあと数名参加できまーすキラキラ

 

お1人で参加される方もいらっしゃいますよ~ルンルン

飛行機チケットのご相談も承ります^^

誰か一緒に行きませんか?

 

 

 

 

 

日本語堪能バリ島出身KADE&日本人Kanonコンビが

真心込めて楽しくアテンドいたしますニコニコラブラブ

 

 

ぜひ心*体で体感して下さいキラキラ

体験こそ真の「豊キラキラ」だと思います義理チョコ

 

 

詳細はHPをご覧下さいハイビスカス

https://alami-space.wixsite.com/alami/bali-private-tour-1

 

 

 

 

 

 

 

蓮

 

 

 

love

ありがとう地球キラキラ-黄桃

Love&Joyハート

お読み下さりありがとうございますハート

 

 

 

 

 

蓮

 

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

 

クリスタルお話&体感会ゆめみる宝石

 

古代より進化も退化もせず

地球に存在している

水晶の魅力をお伝えいたしますキラキラ

 

クリスタルインテグレーション®

(クリスタルを使ったヒーリング)も

体験していただきますルンルン

 

ストーンの中でも基本となる水晶キラキラ

知ると水晶を見る目が変わると思いますよ^^

石好きな方も

それほどでも無い方も是非(*^^*)

 

 

 

8月24日(土)

13:00~16:00@自宅サロンAlami

https://ameblo.jp/kanon-bbb/entry-12486109334.html