*リリース中のAlami*Soap説明* | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年

 

Selamat Datangハイビスカス

バリとアロマとクリスタルのKanonです乙女のトキメキ

皆様とのご縁に感謝いたします義理チョコ

 

 

 




 

 

昨日バリ島はガルンガンでしたキラキラ


神々やご先祖様の霊
自然霊が地上の寺院に
降り立つと言われています。


少し日本のお盆と似ているかもしれませんね^^


今日は朝からお祈りスペースに
お供え物をしてお祈りしました


バリ家のペンジョールの写真を送ってと
カデ兄に頼んでも
SNSなどに疎いので
なかなか送られて来ませんチーン
ちょっとイラっとしますが
毎度の事なので慣れてきましたけどね^^;



バリでは妥協or臨機応変or寛大な心が
必須です
お陰様で昔の私に比べたら
大分アバウトになりましたよ口笛









 

さてさて今日は
バリ島リトリートのレポをと思ったのですが
Alami*Soapの使用感の質問などが
何件か来てますので




今リリース中のSoapの特徴を
私の独断と偏見で
お伝えさせていただこうと思いますニコニコ



お肌や感覚は人それぞれですので
ふぅ~~~んキョロキョロ
そうなんだ~目
程度にご参考にされてみて下さいねニコニコ




私のお肌はやや乾燥よりの
(最近はスキンケアのお陰なのか違くなってきました^^)
敏感肌です。









スピルリナSoap
http://alami.cart.fc2.com/ca2/106/p-r2-s/



コチラはしっとりした感じですが
オートミールが入ってまして
お肌の古い角質を優しくオフしてくれますよ~♪



スピルリナには
クロロフィルなどの成分が入ってますよ^^



シリカ水で作ってみました~キラキラ
少し前までお気に入りで
毎日使ってましたニコニコ


香りは優しい感じです^^








ウグイスソープ
http://alami.cart.fc2.com/ca2/26/p-r2-s/


コチラはキュキュッキラキラとした感じで
スッキリしますがそんなに乾燥する感じでは無いです^^


洗ったーーーーキラキラ
クリーンキラキラ
って感じです^^


ウグイスという鳥のフンが入ってますニヤリ
↑モチロン
化粧品グレードになっている物ですので
ご安心下さいウインク


フンには酵素が入っていまして
江戸時代から美容に取り入れられていた模様~♪
今の私のお気に入りですラブラブラブ

 

 

 

 





Abundance*Soap
http://alami.cart.fc2.com/ca2/57/p-r2-s/


コチラは定番ソープでして
何回も作っているものです^^

有難いコトにファンの方もいらっしゃいますニコニコ

優しい洗いあがりで
ほのかにエキゾチックな香りがします。

私はアバンダンスだけあって良く
収穫の秋~冬にかけて使っています^^

もちろん夏に使って頂いても
大丈夫ですよ~♪

気分をUPさせたい時などにも
使っていますラブラブ









炭ソープ
http://alami.cart.fc2.com/ca2/56/p-r2-s/


コチラも定番ソープで
有難いコトに何回も作っています乙女のトキメキ


このソープじゃないとダメなのですチュー
と言う方もいらっしゃり
有難いですハート


ですのでなるべく在庫を切らさない様に
作っていますが
なにせカデと
二人羽織状態で作ってますので^^;
欠品する事もありますm(_ _)m


炭&クレイ&殺菌効果の高い精油が
ブレンドされています。


コチラもどちらかと言うと
キュキュっキラキラとした洗い上がりで
それが好きな方が多いです^^


私も好きで
夏と熱中するソープが無い時は
とりあえず
炭ソープで!って感じで
私の中の安定ソープですニコニコ








EMボカシSoap
http://alami.cart.fc2.com/ca2/29/p-r2-s/


コチラはしっとりです^^


EM菌とミックスバリハーブとクレイが
優しいですイエローハート


困った時に頼りになりますおねがい
例えばデリケートゾーンなどにも
使えますよ~音譜


夏の蒸れる時期や
冬の乾燥する季節
どんな時でも頼りになります^^


超敏感な方はコレは使えると
気に入って下さっていますピンクハート


私は肌荒れ&乾燥などで
困った時にレスキュー的に使ったりもしますニコニコ







シリソープ
http://alami.cart.fc2.com/ca2/46/p-r2-s/


コチラはバリ島のシリという
殺菌効果があると言われている
ハーブが入ってます^^


私の中で夏の定番ですキラキラ


消臭も期待できるので
ボディにも使ってま~す音譜


特に生理中のデリケートゾーンのケアや

枕の匂いがキニナルお年頃の男性にも
オススメな感じです^^


モチロン顔にも使えます
私のストーンの師*麻美先生からは
シミが薄くなってきたような感じがするし
お肌のトーンが明るくなったと
嬉しいご感想を頂いてますラブラブ



乙女のトキメキ

 

 

使っていただいた方の

ご感想はコチラから見られます↓

https://ameblo.jp/kanon-bbb/theme-10107881596.html




以上
今リリース中のソープの説明でしたイエローハーツ
分かりますかね目

何かありましたら
お気軽にお問合せください

info_alami☆yahoo.co.jp
☆=@にして下さいね^^



ハイビスカス Alami*Web*Shop ハイビスカス
http://alami.cart.fc2.com/


日常に癒しのアイテムを*¨*•.¸¸♪

 

 

love

ありがとう地球地球
Loveラブラブ&Joyイエローハーツ
お読み下さりありがとうございますハート






宝石緑お知らせ宝石緑


クリスタルのお話&体感会ゆめみる宝石

古代より進化も退化もせず
地球に存在している
水晶の魅力をお伝えいたします乙女のトキメキ


クリスタルインテグレーション®
(クリスタルを使ったヒーリング)も
体験していただきます^^


ストーンの中でも基本となる水晶
知ると水晶を見る目が変わると思いますよ^^
石好きな方も
それほどでも無い方も是非(*^^*)




8月24日(土)
13:00~16:00@自宅サロンAlami

https://ameblo.jp/kanon-bbb/entry-12486109334.html



乙女のトキメキ


バリ島リトリート参加者募集中ハイビスカス
2020年6月


バリ島の自然*文化*芸術に触れ
五感を満たし心身解放✧*。
自分と繋がる旅✧*。



 




↑私が11年前に撮った
Baliアートフェスティバルの写真です^^


初めて観光とは一味違う
ジェゴグの演奏やダンスを観た時は
ゾクゾク興奮しました~爆  笑

 

 

この旅ではこのアートフェスティバルを体験します音譜
他にも色々スケジュールしてます^^


9月までにあと1名参加されますと

最低遂行人数に達して
開催決定になりまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧



お1人で参加される方もいらっしゃいますよ~音譜
飛行機チケットのご相談も承ります^^
お申し込みお待ちしてますおねがい


info_alami☆yahoo.co.jp
☆=@にして下さいね^^





日本語堪能バリ島出身KADE&日本人Kanonコンビが
真心込めて楽しくアテンドさせて頂きますニコニコ


ぜひ心*体で体感して下さい乙女のトキメキ
体験こそ本当の「豊」だと思いますハート


詳細はHPをご覧下さい↓
https://alami-space.wixsite.com/alami/bali-private-tour-1