*VIVA微生物❣️EM*Bokashi*Soap♪* | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年

Selamat datang di Alami
ようこそAlamiへ✨
 
自然界のリズムと共にHappy*Life☆彡
「 私 」解放
・。+☆+。・゚ 変容促進のお手伝い^^
 
バリとアロマとクリスタル
Yoko*W*Kanonです^^

私がしているコト&予約スケジュール

https://ameblo.jp/kanon-bbb/entry-12572564579.html
 
 
 

 ○o。○o。o○。o○○o。○o。o○。o○  

 

 

 

ハイビスカス募集中ハイビスカス
夢の種IN☆彡して描く
曼荼羅パステルアートWS
キラキラ

6月13日(土)
13:00~15:30位まで@Zoom

誰でも簡単に描くコトがで出来ますよ^^

https://ameblo.jp/kanon-bbb/entry-12599635404.html

↑10日まで受付してます!
 
 
 
 
 
 
 
昨日はEM Bokashi Soapを作りましたールンルン
ベースの色がイエローゴールドの様で満月みたい満月


バリ島で人気のEM菌が入っているボカシオイルに
美容にも使われているバリ島産ターメリックや
ミネラル豊富な沖縄産クチャなどをIN✨しましたー♪
 
 
今別の部屋でKADEがカット作業をしている模様~
実技は全てKADEが行ってますニコニコ
何でか理由が知りたい方はコチラへ→☆彡

 

 
 
 
ボカシオイルはKADEと知り合ったばかりの時から
使っていて色々使える万能オイルなんですよ~
 
 
KADEは日本に来る時に
自分の国の薬などは持参せず
ボカシオイルだけ持って日本にやってきました
 
 
知らない方の為に一応説明しますね
私のパートナーは昭和初期のオジイチャンの様な
中身のバリ人ですちゅー
 
 
どんな時にもボカシオイルをオススメしてくるので
私もすっかり洗脳??されて
今では無くてはならない
我が家のオイルになっていますラブ
 
 
お肌の弱い母の介護にも大活躍です
これからの季節
汗でウエストあたりがゴムなどで
かぶれやすいのですが
ボカシオイルを塗って1晩寝ると
赤味が引いています^^
 
 
その他にも腹痛・胸やけ・腰痛・お腹が張る時・虫刺され・かぶれ・ニキビや吹き出物などなど冬はお風呂に入れたり
本当に色々使えて助かってますクローバー


Alamiのお客様もボカシオイルファンの方達がいらっしゃり、新しい使い方など
シェアしてます😊



来年6月のバリ島リトリートでは
このボカシオイルの本家本元店での
フットマッサージも
スケジュールに入ってますよ💕

 
 
EM菌は今となってはとてもメジャーな存在になり
知っている方も多いと思いますが
説明しますと・・・下矢印
 
 
 
 
 

バリで薬剤研究所を主宰するオレス博士が

琉球大学農学部・比嘉教授の開発した

EM(有用微生物群)技術を応用し、バリ島に豊富にある

天然オイルやハーブを巧みに配合して開発した

自然パワーびっしりの万能薬ともいえるオイルですルンルン

 

EM(有用微生物群)技術とは・・・

 

 

「EM技術」とは、有用微生物群(EM)を活用した技術。

その有用性から開発当初の土壌改良材という分野を超え、

現在では農業、畜産、水産、水処理、リサイクル、土木建築、医療、

等々様々な分野で活用が進んでいる、とされている。

 

活用例

  • 農業・・・土壌改良
  • 家庭・・・家庭排水の浄化、生ゴミの堆肥化
  • 畜産・・・糞尿の堆肥化、悪臭除去、動物の食料
  • (エサに混ぜる)
  • 環境衛生・・・水質浄化、ゴミ処理、排水処理
  • 医療・・・予防医学、代替医療

<ウィキペディアより抜粋>

 

 

最近では放射能にも効果があると言われてますよ^^

 
 

来月の満月辺りにWeb*Shopへリリース予定ですルンルン
 
 
 
只今Web*Shopにリリース中

🌺サッパリ&スッキリ✨バイバイ菌
クレイ&炭ソープ
 
 

🌺抗菌&消臭✨バリ島産「シリ」ハーブがINした
シリ*Soap
https://alami.cart.fc2.com/ca2/46/p-r-s/




この2つで比べると
私の体感ですが
炭のほうがサッパリで
シリの方がシットリな感じですニコニコ
 
 
私はいつも夜の洗顔はAlami*Soapで2度洗いだけで
メイクもオフするのですが
この2つでしたら
最初に炭で次にシリで~とか使ってますルンルン
 
 
もっとムシムシしてきたら
炭ソープのダブル洗顔でスッキリコースになると思いますちゅー


どちらもこれからの季節に
ピッタリでーす乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
今日は発作的に新しいクリーム3種とローションを試作しました^^
今夜から私の顔面で実験開始ですルンルン
実験が1番楽しい時間ですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとう地球
Love&Joy
お読み下さりありがとうございます💓
 
 

   ○o。○o。o○。o○○o。○o。o○。o○      
 
 
やしの木Bali*Healing*Alamiやしの木
http://alami-space.wix.com/alami
自然界のエナジーと共にHappy*Life
癒*喜*嬉*楽*真*美*愛*豊*体感
乙女のトキメキ
 
 
Instagram  Alami*Instagram →★彡
ココロに響いた日常やAlami情報をUPしてます
1番早く色々UPしてます
 
 Instagram Mandala Art*Instagram★彡
曼荼羅パステルアートをUPしてます

facebook Alami facebook★彡
Alamiの情報をお知らせしてます
 
 
 
ハイビスカスEssential*解放空間ハイビスカス
心身を整え魂の解放を*✧
6月よりご予約再開してます☆彡
心身を整えるメニュー各種

曼荼羅パステルアート

 
クリスタルレッスン
アロマレッスンなどなど♪
 
 
乙女のトキメキOPEN
水・金・土
11:00~15:00の間でリクエスト下さい^^
乙女のトキメキ予約スケジュール★彡
乙女のトキメキご予約フォーム★彡
 
 

ハイビスカス Web*Shopハイビスカス
日常に癒しの解放アイテムを*✧

https://alami.cart.fc2.com/

 
 
 

 ハイビスカスAlami*Bali*Tourハイビスカス
日常を離れ神々の島*バリ島で解放体感*✧
バリ島リトリート*バリ島ガイド&車チャーター

http://alami-bali-tour.wixsite.com/alami-bali-tour
 Instagram★彡
 
バリ島リトリート年数回開催
来年6月開催予定☆彡
フライト再開しましたら募集開始しますキラキラ
その他、いつでも車チャーターやオプショナルツアー
など承ってます。お気軽にお問合せ下さいやしの木