*二人羽織&Alami*Soap*¨*•.¸¸♪* | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年

最近は夏みたいな感じですねヤシの木

 

 

 

 

 

 

こんな陽気になってくると

バリ島育ちのKADEの活動が活発になり

Alami*Soapの聖作がはかどります(笑)sei

 

 

これがまた、本当の夏になると

日本の夏は異常だえっと言い出し

活動が鈍くなってしまうので

今が絶好のチャンスなのです笑うきらきら

 

 

 

初めましての方へハート

Alami*Soapはバリ人のパートーナーKADEと

一緒に作っていますほのぼの

 

 

ボディ担当(実技)*KADE

ヘッド担当(レシピ)*Kanon

の二人羽織状態ですにこっ

 

 

なぜ二人羽織状態になったかと言うと・・・

 

 

 

昔ひどい肌荒れをしてから石鹸が好きになり

その内自分で作ってみたいルンルンとなり

イザ作ってみたら

何だか作り終わった後に肌がピリピリする様な・・・・ショボーン

 

 

気のせいかな?と思ったのですが

その後も作っている最中に

肌や口の中までピリピリしてきちゃって・・・うわぁ~ん

 

 

マスクや長袖を着ているのに・・・えっ・・・

 

 

石鹸を作る時に水酸化ナトリウムを使うのですが

それがオイルと交わった時に化学反応で出る

気体?に反応してしまうみたいです・・・ああっ

 

 

やっと石鹸が作れるようになったのに

コレじゃ作れないじゃんえっ・・・

どよぉ~~~~んひげと落ち込んでいたら

 

 

 

KADEが「じゃあ私が作ってあげるよにこって言ってくれて

それからヤイヤイ言いアイながらの

石鹸作りが始まったのですぷぅっ

 

 

 

(KADEは自分の事を「私」と言いますが

オカマではありません(笑)

たまに変ですが、とても丁寧な日本語を話します。

んなトコロも好きなのですにこっ

 

 

ちょっとしたニュアンスや意味などが通じない時もあり

異文化交流&パートナーシップの

スキルUPをしながら作らせてもらっています木

 

 

先日はまこもクチャ*Soap

アヴァンダンスソープを作りましたよハート

 

 

 

 

 

 

蓮まこもクチャ*Soap蓮

http://alami.cart.fc2.com/ca2/50/p-r2-s/

 

 

 

 

まこも&沖縄クチャ&竹炭&野生種フランキンセンス

3種類の精油がINしてます(*^^*)

 

日本では昔から「神が宿る草」と言われているマコモ&

ミネラル豊富な沖縄の「クチャ」の融合

 

 6月中旬サロン&Webショップに
リリース予定です♪

 

 

 

蓮

 

 

キラキラ-黄桃アヴァンダンス*Soapキラキラ-黄桃

http://alami.cart.fc2.com/ca2/57/p-r2-s/

 

 

 

 

自分を満たし豊かな魅力を引き出すキラキラ-黄桃

ヤングリヴィングのブレンドオイルAbundanceに

美肌のシルクやシアバターはーと

クリスタルもINしましたよ~きゃっ

 

 

コチラは6月23日(土)のアロマランチのお土産に

フェイシャルローションとペアでお渡しする予定ですハート

サロン&Web*Shopにも少しリリース予定ですほのぼの

 

 

お楽しみにラブラブ

 

 

汗ばむ時期には

バリ島で昔から消臭・殺菌に使われている

「シリ」ハーブをINしたソープがオススメですスマイル

完売いたしましたありがとうはーと

 

 

Sirih*Soap

http://alami.cart.fc2.com/ca2/46/p-r2-s/

 

 

 

蓮

 

 

6月末まで「変容促進」✡マッサージ受付中

https://ameblo.jp/kanon-bbb/entry-12373708578.html

 

エッセンシャルパワーで突破しちゃおうきらきら

 

 

蓮

 

 

アロマとクリスタルで願いを込めて描く

曼荼羅パステルワークショップキラキラ-黄桃

6月16日(土)13:00~16:00*残席2名様

まったく初めての方でも簡単に描けますよハート

https://ameblo.jp/kanon-bbb/entry-12346534801.html

 

↑前回参加された皆サンの作品です^^

3名の方が初体験でしたよ~ほのぼの

 

 

蓮

 

 

アロマランチはーとイベントキラキラ-黄桃

美味しいエッセンシャルな食事を食べながら

楽しく簡単に癒されキレイになっちゃうある方の作品復元

6月23日(土)11:30~14:00*絶賛募集中

お1人様でもご友人と一緒でも楽しめますよハート

親子*ご夫婦*カップルも大歓迎☆

一緒に楽しみましょうある方の作品復元ラブラブ

https://ameblo.jp/kanon-bbb/entry-12374692135.html

 

 

 

 

 

 

love

ありがとう地球キラキラ-黄桃

Love&Joyハート

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

 

『癒しのお部屋*Alami~アラミ~』-alami 
蓮 Natural Healing*Alami 蓮
http://alami-space.wix.com/alami

自然界のエナジーと共に

癒*喜*嬉*楽*幸*美*愛*豊*体感キラキラ-黄桃

 

LOVE&PEACE4

 

蓮HealingRoom蓮

五感を満たすEssential解放空間キラキラ-黄桃
*クリスタルバリニーズマッサージ**レインドロップ*アロマリフト*

埼玉県・越谷市

「せんげん台駅」駅まで送迎有・駐車場完備 

水・金・土*11:00~or13:30~

ちょうメニュー ちょうご予約&スケジュール ちょうお問合せ

 

LOVE&PEACE4

 

蓮バリ島プライベートツアー蓮

http://alami-bali-tour.wixsite.com/alami-bali-tour

バリ島の自然∞スピリットと触れ合い癒される旅キラキラ-黄桃

カーチャーターも承ります^^