*10月*11月限定ヒーリングマッサージ♪* | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年

 

 

 

 

 

明日で9月も終わりですねコスモス

すっかり夏の気配が無くなり

少し寂しい感じがしていますぽ~

 

 

寒暖差も激しく体調を崩されている方もいらっしゃるのでは??

もうインフルエンザが流行ってきているとかとかがぁ~ん

 

 

毎年何でもスピードUPしてきているように感じますぷぅっ

そんな季節の変わり目に・・・

 

 

クリスタルとボカシオイルで

心身を整えプロテクトUPする限定マッサージをしますキラキラ-黄桃

 

 

 

 

 

 

先日アテンドさせて頂いたバリ島

到着後にすぐに行ったのは

KADEお気に入りのボカシマッサージのお店

そこで疲れた足のフットマッサージをしました音符

 

 

 

 

 

若干1名イタイイタイと大声を上げていた方がいましたが(笑)

皆さんとても気持ち良く

足の疲れが取れたと満足された模様でしたにこっ

 

 

そこで使われているオイルが

バリ島の万能オイルと呼ばれている

EM菌とバリハーブがミックスされたハーバルオイル

「ボカシオイル」なのですキラキラ-黄桃

 

 

今は菌活などあるくらいメジャーになってますが

身体に良い菌が沢山あると良い事づくめなんですよ~にこっ

 

 

それに濃厚ハーブがINキラキラ-黄桃されていまして

身体がポカポカしてきて血液循環もよくなり

色々良い作用が身体に起こりますにこっ

 

 

 

ボカシオイルとは・・・↓

 

バリで薬剤研究所を主宰するオレス博士が

琉球大学農学部・比嘉教授の開発した

EM(有用微生物群)技術を応用し、バリ島に豊富にある

天然オイルやハーブを巧みに配合して開発した

自然パワーびっしりの万能薬ともいえるオイルですルンルン

 

 

蓮

 

 

EM(有用微生物群)技術とは・・・

<ウィキペディアより抜粋>

 

「EM技術」とは、有用微生物群(EM)を活用した技術。

その有用性から開発当初の土壌改良材という分野を超え、

現在では農業、畜産、水産、水処理、リサイクル土木建築、

医療、等々様々な分野で活用が進んでいるとされている。

 

活用例

  • 農業・・・土壌改良
  • 家庭・・・家庭排水の浄化、生ゴミの堆肥化
  • 畜産・・・糞尿の堆肥化、悪臭除去、動物の食料
  • (エサに混ぜる)
  • 環境衛生・・・水質浄化、ゴミ処理、排水処理
  • 医療・・・予防医学、代替医療

 

 

蓮

 

 

抗酸化物質と抗酸化波動がEM効果の基本とされているらしいですなるほど!

 

 

私もボカシオイルには度々お世話になっていますにこにこ

 

 

私は顔に吹き出物が出来たときにチョンチョンと付けたり、

足がだるい時にマッサージをして擦り込んでみたり、

風邪をひいた時はホットジンジャーカップ(お湯)に数滴たらして飲んだり、

お腹が張ってしまったときにオヘソに1滴垂らしてみたり、

何かある度にカデバリニーズがすすめてくるので

すっかり洗脳??されましたにこっ

 

 

でも本当に効くので助かっていますにこ

スパイシー&オリエンタルな香りがやみつきになります笑うハート

 

 

それに

いつもはクリスタルレインドロップで行っている

クリスタルインテグレーション®ヒーリングをいたしますキラキラ-黄桃

 

 

クリスタルインテグレーション®とは

クリスタル(水晶)のみを使用したヒーリングで
クリスタルの配置(グリッド)と

方向性の変換によるテクニックを使い、
感情や潜在意識、身体の不具合を良好に導く技術です。
心と身体は、驚くほどクリスタルと共鳴します。
※クリスタルは鑑別済みの天然水晶ポイントを使用しております。

 

 

 

こちらは面白い体感をされる方もいらっしゃいますよにこにこ

体感が無くても必ず作用していますので

ゆったりとリラックスされてクリスタルに身を委ねてみて下さいハート☆

最善の方向に整えてくれますよキラキラ-黄桃

 

 

マッサージが終わった後は

バリ島のジャムウを飲んで頂きますルンルン

 

 

ジャムウとはインドネシアの漢方のようなものです

その時のお客様の状態に応じて

お作りいたしますほのぼの

 

 

「う~~~~ん、マズイんもうっ

言って飲み干して帰って下さいね笑うハート

 

なんて、そんなに不味くないと思いますよ~にこっ

 

 

 

 

 

蓮メニュー詳細蓮

 

 

蓮の葉ウェルカムアロマウォーター&

カウンセリング

 

 

蓮の葉デトックスソルトでマッサージ付きのフットバス

 

 

 

蓮の葉ハーバルなボカシオイルで

バリニーズマッサージ&クリスタルインテグレーション®

 

 

 

 

蓮の葉ジャムウのアフターティー

その時の状態に合ったジャムウをお作りいたしますにこにこ

 

カードメッセージのお土産付きハート

 

 

蓮90分コース(トータル時間150分) 10000縁

蓮120分コース(トータル時間180) 13000縁

 

*フットバスやティータイムなどは

コース時間に含まれませんので

トータル時間を参考にスケジュールして下さい^^

 

 

 

宝石(涙)whiteご予約はコチラから

宝石(涙)whiteご予約スケジュール

 

 

 

お待ちしておりますルンルンはーと

 

 

 

蓮

 

 

 

蓮 Bali Private Tour Alami 蓮

 

2019年3月開催音符

1年に1度だけ訪れる

「静寂に包まれる日」と呼ばれる

バリ島のお正月「ニュピ」

大晦日の「オゴオゴ」などを体験するツアーですキラキラ-黄桃

 

その他、バリ寺院でのお清めの沐浴

楽しいアクティビティ*バリエステ*

サンセットビーチでのロブスターディナー音符

などなど盛り沢山の内容ですきゃっ

 

一緒に心身を癒し、魂からリフレッシュキラキラしませんかルンルン

お1人で参加される方もいらっしゃいますよ^^

お気軽にお問合せ下さいハート

 

※フライトモデルスケジュール追加いたしました^^

 

詳細↓

http://alami-space.wixsite.com/alami/bali-private-tour

 

 

 

love

ありがとう地球キラキラ-黄桃

Love&Joyハート

 

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

 

 

『癒しのお部屋*Alami~アラミ~』-alami 
蓮 Bali*Healing*Alami 蓮
http://alami-space.wix.com/alami

自然界のエナジーと共に

癒*喜*嬉*楽*真*美*愛*豊*体感キラキラ-黄桃