*クリスタルと共に夢叶✡.** | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年

 

ナニから書き始めて良いのか混乱していますが。。。

 

 

 

先日、クリスタルが繋げてくれたご縁で

私のクリスタルの師でありエシカル天然石で

いつもお世話になっています麻美先生はじめ

HealingStone.Labの生徒の皆さんで

バリ島ツアーを開催させていただきましたキラキラ-黄桃

 

 

 

 

 

 

 

メインはビーチで麻美先生のクリスタルワークを受けるコトはーと

 

 

 

 

 

 

サンライズの中ビーチで

クリスタルのお話やヒーリング

クリスタルボウル演奏などなど

とても贅沢な時間を過ごさせて頂きましたキラキラ-黄桃

 

 

 

 

 

 

 

私視点の詳しいレポは後日UPするとして

麻美先生のブログに素敵にUPされていますので

是非、読まれて見て下さいねほのぼの

 

 


 

 

 

 

昨年・・・

バリ島ツアーを開催してみたいなぁ~~なんて思い

三峰神社に行ってみたりしてぽ~

 

 

でも、その時はどうやって???

ナニもプランは浮んでいませんでしたショボーン

 

 

ただ呆然としてみたいなぁ~

そんな感じでしたぽ~

 

 

ツアーを開催するコトはKADEと知り合ってから

2人で叶えたい夢の1つでしたはーと

 

 

それがこんな素敵な形で実現出来た事キラキラ-黄桃

 

 

クリスタルとバリ島ツアー宝石(涙)white

9年前の私からは1mmも想像出来ない現実が

麻美先生、そして参加された皆さんのお陰で

クリエイトできましたキラキラ-黄桃

 

 

クリスタルや石なんて昔、KADEに隠れて持っていた位なのに

(昔のブログにいきさつが書いてあります)

兎に角、KADEの前では

クリスタルやストーンは超☆極秘だったのです秘

 

 

それがクリスタルヒーリングがメインの

バリツアーをアテンドするなんて

宇宙の采配って面白いですねマルキラ☆

 

 

ホント、人生って自分の狭い思考をはるかに超えるレインボー

これからも、とっておきの志だけを胸に

進んで行こうと思いますはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な思い出がたくさんある

ビーチへ続く小道

 

 

ある時は1人で

ある時は大切なパートナーと

ある時はバリの家族と

 

 

色々な思いを胸に何度も通った小道

 

 

ココ最近個人的に辛い思い出ばかりのバリ島に

楽しい素敵な思い出が重なりました蓮

 

 

 

はーと感謝はーと

 

 

 

蓮

 

 

 

蓮 Bali Private Tour Alami 蓮

 

2019年3月開催音符

バリ島に1年に1度だけ訪れる

「静寂に包まれる日」と呼ばれる

お正月「ニュピ」

大晦日の「オゴオゴ」などを体験するツアーですキラキラ-黄桃

 

その他、バリ寺院でのお清めの沐浴

楽しいアクティビティ*バリエステ*

サンセットビーチでのロブスターディナー音符

などなど盛り沢山の内容ですきゃっ

 

一緒に心身を癒し、魂からリフレッシュキラキラしませんかルンルン

お1人で参加される方もいらっしゃいますよ^^

お気軽にお問合せ下さいハート

 

※フライトモデルスケジュール追加いたしました^^

 

詳細↓

http://alami-space.wixsite.com/alami/bali-private-tour

 

 

 

love

ありがとう地球キラキラ-黄桃

Love&Joyハート

 

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

 

 

『癒しのお部屋*Alami~アラミ~』-alami 
蓮 Bali*Healing*Alami 蓮
http://alami-space.wix.com/alami

自然界のエナジーと共に

癒*喜*嬉*楽*真*美*愛*豊*体感キラキラ-黄桃

 

LOVE&PEACE4

 

蓮HealingRoom蓮

五感を満たす*エッセンシャル解放空間キラキラ-黄桃
*クリスタルバリニーズマッサージ*レインドロップ

埼玉県・越谷市

「せんげん台駅」駅まで送迎有・駐車場完備・最寄バス有

水・金・土*11:00~or13:30~

ちょうメニュー ちょうご予約&スケジュール ちょうお問合せ

 

蓮

 

蓮バリ島プライベートツアー蓮

http://alami-bali-tour.wixsite.com/alami-bali-tour

バリ島の自然∞スピリットと触れ合い癒される旅キラキラ-黄桃

2019年3月バリ島リトリート開催♪

あと数名募集中キラ☆

http://alami-space.wixsite.com/alami/bali-private-tour

普段はカーチャーター*オプショナルツアーなど承ってます^^

お気軽にお問合せ下さいハート

 

蓮

 

蓮Web*Shop蓮

http://alami-space.wixsite.com/alami/webshop

お肌もオーラも輝くキラキラ

ハンドメイドソープ&スキンケアキラキラ-黄桃

 

蓮

 

蓮エシカル天然石 蓮

http://alami.cart.fc2.com/?ca=9

 

 

エシカルな石とは・・・

道徳的、倫理的、人道的、環境的に

不当な要素を含まない

安全でクリーンな石で、

取引、販売に関して正規に登録された

業者が扱うものです。

エシカルな石は

採掘、流通に関わる人々に

正当な利益をもたらせています。

 

私が幸せになる。私が世界を変える。

を合言葉にしてハート