音楽会② | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

はい、行ってきました…



もう鈴を鳴らすとか歌を聞く(歌う)なんてことははるちゃんには無理難題でしたw


まぁそれでもいやいやいいつつ脱走したりすることはなく居られただけでも合格ってことで爆笑💯



義母は席に座ってて、私は2回から動画とか撮って来ました📷

交流で来てたあやさんの小学校の知ってる子が学年代表だったので、写真を撮って送ってあげました笑い泣き

来年はもう少し成長した姿を見れるかな?



いい顔してるね︎︎👍

こんなにいい顔の写真なのに、本番にほんっとーに弱い?はるちゃんです笑い泣き