明日からの予定 | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

昨日は変な天気のせいで体調悪く、久々にダウンした母でした笑い泣き
血圧は薬飲んでも高めだし、喘息の乾咳に耳鳴りと立ちくらみ…何とかはるちゃん学校に送ったけど、耳鳴りも立ちくらみも治まらず、職場に電話し休みを貰い…。
そのまま家に帰って横になって薬が効くのを待つこと1時間半…ようやく立ちくらみも治まって、何とか動けるようになりました✨

午後は予定があったし、あやさんの習字は月曜日が今週、来週と祝日でお休み…何とか水曜日に行かないと月末2週月曜日と水曜日に行かないと行けなくなるからと、今日行くよ!!と言ってありました。

はるちゃんは放デイだったので、その時間帯は体も休められたのでとても助かりましたウインク


今日はもうひと踏ん張り、仕事に行ってきます🐝⋆︎*゚∗
明日からは家の片付けとミニ家庭菜園始動のため、庭の片付けをあやさんと頑張ろうと思います💪




さあ、気合いだ〜!!