緊張して眠れません… | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

明日ははるちゃんの入学式です…養護学校、初めてなので学校生活自体がどうなる事やら、本当に不安と緊張と期待と色々が混ざってますチーン



保護者代表挨拶はパパに任せました。


内容はこんな感じ…



ただいまご紹介に預かりました、ハレルヤ父と申します。

誠に僭越ではございますが、保護者を代表して一言ご挨拶をさせていただきます。


新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

今日からH養護学校の生徒ですね。

お友達と元気に遊び、勉強し、楽しい生活を送り、良い思い出を沢山作ってください。


校長先生並びに先生方、ご来賓の皆様、本日は新たな門出を迎える子供たちのために、このような入学式を催していただき誠にありがとうございます。


息子は予定日よりも早くこども病院で産声を上げました。

NICUに入って5ヶ月入院しました。

無事退院できるか不安になったこともありました。退院後の生活や通院、不安を抱えながらも周りの方々に支えていただき、今まで過ごすことが出来ました。

皆様の協力で、親子共々沢山成長することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。


今日から子供たちはH養護学校に入学します。

先生たちには色々とご面倒をおかけすることもあるかとおもいますが、どうかあたたかい目でご指導のほどよろしくお願いいたします。

また、子供たちが安心して学校生活が送れるよう、皆様と協力して子供たちを応援していく所存でございます。


最後となりましたが、、H養護学校とご臨席の皆様のご健勝を心よりお祈りすると共に、保護者代表の挨拶とさせていただきます。


令和6年四月八日

保護者代表 ハレルヤ家父




パパに背負わせましたw

母ははるちゃんのお隣、義母もどーしても入学式に参列したいそうなので、一緒に参加です真顔ギャラリーからだけど…。



実は学園の卒園式の保護者代表挨拶もお願いされてましたがお断りしたので、入学式は断れず💦

小学部2名(入学式にははるちゃんのみ)、中学部7名、高等部9名、18名の入学だそうです。

パパ事ながら緊張しております笑い泣き




書いてたら日付またいだわ〜ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔チーン



さて、何とか少しでも寝ます…パパはリビングでゲームしながら寝てますw早う寝んしゃいw



母も無理くり寝ます真顔





休日ダイジェスト…
なまけものあやさんw

はるちゃんはひたすらジュース飲んでましたw


黄昏れる女子w


なんか真顔のおふたりw