ぬいぐるみ大好き♪ | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

はるちゃん、男子だけも女子力高めw
めるちゃん(裸なのは許してあげてwねぇちゃんズが服を無くして買うのは高いし、作るのは面倒で服がないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)に、プリンセスプリキュアのハグたん。
ピンクの手動式扇風機にキリンさんのぬいぐるみ…🦒


そしてこんな可愛い動画が撮れましたw
音量注意でウインク
まだズボンを履いてないのもご愛嬌で笑い泣き
カメラ目線?母にアイコンタクト?が可愛い〜親バカwww



こっちはハグたんを愛でる動画w
こちらも音量注意で笑い泣き



ぬいぐるみ大好きなのよね、はるちゃん。
クマのぬいぐるみとか、わんわん、巨大なミッキーとか色々あるんだけど、ねぇちゃんズはぬいぐるみってあんまり執着なかったけど、はるちゃんはぬいぐるみあそびが割と多めかな。
くまさんもかわいいよ♥
迷彩柄のくまさんもいらしたわwww



明日は久々にきっずに行く日…水疱瘡が出たらしいので気を付けないとね…ガーン




緊急地震速報、びっくりしましたねガーン
避難訓練のつもりではるちゃんと2人、テーブルの下に潜り込んだ母であります。
本当に大きな地震だったら、今地盤の緩んでるところが多いから大変だったねゲッソリ
大事で無くて良かったですが…。