整形外科受診からの帰省 | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

整形外科の受診結果…。
前回レントゲンに写ってた奇形のようなものは、成長していく骨の1部だそうで、

僕にはS先生の言ってる奇形がどの部分を言ってるのか分かりません滝汗
奇形じゃなくて、成長がやや早いと言うのが正直なところです。

と。
そして、

MRIを撮るにはこの年齢だと全身麻酔になります。
CTはレントゲンの何倍も放射線を浴びることになります。

って言うから、

実は口蓋裂のオペ前に、耳鼻科でCTを撮る予定が入ってるんです。
頭部なので今回の気になるところも移りますよね?


と言ったら、


そうなんですね!!
じゃあ、僕にも耳鼻科のCTが決まって撮ったら、見せて貰えますか?
外来は撮影終わって予約してくれればいいので。


ということになりました。



あぁ、気になっていたことがスッキリして良かったぼけー
もし奇形だったらどうしようって思ってたけど、寧ろちょっとそこの成長が早いから、今のところ全く心配要りませんよってデレデレ



で、実家で多大なる恩恵を受けてきましたウインク
まず、実家に行くまで

お寿司っ!!お寿司が食べたい!!

と訴えていた姉ちゃんズ笑

ちょっと今月は厳しいから(かっぱでも厳しかよチーン)…と言ってたら、昨日の夕飯はお寿司を取るよ🍣✨と酔っ払い
今、甥っ子も姉ちゃんズもサーモンにハマってる…という訳でサーモン祭りwww
母もダイエットを忘れ、たらふく食べてきましたwww


そして今日…食材を山ほど買ってくれたラブ
肉、肉、肉祭りwww
祭りばっかやんwww
なので今夜はプルコギを使ってチャプチェにしましたニコうまっ❤

食材を買いつつ、義姉はかのんさんとあやさんに1着ずつ服も買ってくれたラブ
女の子が居ない…と言うか、かのんさんが1番最初にできた姪っ子だから、すごく可愛がってくれてありがたいラブ

男の子の服ってさぁ…つまんないのよショボーン

と義姉…小さい頃から自分の子のように女の子の服を見ては買ってくれるおねがい

可愛い〜♡♡あやさんにも買ってあげるねあラブ

とメロメロ爆笑ありがたや〜︎💕︎💕

午後、甥っ子の上履きを父が買いに連れてくと言うと、義姉がすかさず

ほらっ、一緒に着いてって靴買ってもらいな!!

笑い泣き
新学期前に新しい靴買わなきゃと思っていたけど、そんな訳で甘えたら買ってくれたwww


本当にありがたい帰省だった爆笑💕💕💋



で、はるちゃんはと言うと…
おれね、こいつがきになるんだ…。

必要以上に追っかけ回す笑い泣き
なにしてるの?

ねえってばぁ。


なぁにしてるのぉ?


🐶何もしてねぇってばよぉ…年寄りなんだからほっといておくれよ…タラー
と、結局叱られた(わぅ!!って怒られた)はるちゃんなのでした笑い泣き


そして彼は門番になりましたwww
だれかこないかなぁ………。



追記。
義姉の方が父の扱いが上手いことに気がついた母なのでありましたwww