お得なメニューが近々発表 | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

続々と新しいドラマなどが始まってる時期になりましたねはてなマーク


皆様は、今シーズンは、なんのドラマを見ようとか決めてますかはてなマーク


今始まったドラマはクリスマス前くらいに、最終日回を迎えることになるのでしょうかはてなマーク


そう考えると、今年もあとで少し叫び


改めまして、こんばんは🌆


神戸牛香音🐃でございます音譜


早い会社だと来月辺りからもう、忘年会も始まりますよねあせる


そこで皆様には耳寄りな情報がございますよ!


それは、今月末に配布されるであろう


11月号のマルータをご覧くださいませ(笑)


詳しい内容は決まり次第ブログでもお伝え致しますが


とってもお得なメニューが年間を通じて登場致しますステーキ


皆様、ブログをこまめにチェックしてくださいませねビックリマーク


それでは、本日は、香音🐃前の美しい


看板を最後にご覧くださいませルンルン





本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊


神戸牛香音🐃でした音譜



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


香川県丸亀市 神戸牛のステーキ店 香音『KANON』

 



香川県丸亀市大手町3丁目11-10



0877-35-8029

(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)




LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。



メール:kanon@kanon-sasomiyo.com



インスタグラムも是非見てね♪