優秀賞を取った神戸牛by神戸牛香音 | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

週末の台風が気になるところですね台風


四国は少し逸れるかもしれませんがな、こまめに台風情報をチェックしたいと思います。




そして、被害のないことを願いましょうお月様



 改めまして、こんばんは🌇


神戸牛香音🐃でございます音譜

夜になると秋らしくなってきましたねビックリマーク

食欲の秋にぴったりの食材が香音🐃にはたくさんありますよビックリマーク

しかも、今月頭には優秀賞を取った神戸牛🐃が入荷してますおーっ!

本日はその優秀賞を取ったお肉の写真も含んだ料理をお届けしたいと思いますビックリマーク

まずは、



前菜の一皿ビックリマーク

★パプリカのムース
★栗の素揚げ
★エビの佃煮
★焼きなすとロース自家製ソース



野菜サラダ🥗



伊勢海老🦞


そしてメインの優秀賞を取った神戸牛サーロイン








本わさびと赤穂の焼き塩も添えて…



シメはガーリックライス🍚

そしていつ食べても美味しい(笑)

香音🐃名物にもなってる



クレミアソフトソフトクリーム

どうですか?

スマホやパソコンの向こうの皆様

美味しいお料理が食べたくなったとは思いませんかはてなマーク

どうか食欲の秋にぴったりの

食いしん坊の胃袋を満たすなら


迷わず神戸牛香音🐃へぜひお越しくださいませドキドキ




優秀賞を取った神戸ビーフが待ってます(笑)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊




神戸牛香音🐃でした音譜
 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


香川県丸亀市 神戸牛のステーキ店 香音『KANON』

 



香川県丸亀市大手町3丁目11-10



0877-35-8029

(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)




LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。



メール:kanon@kanon-sasomiyo.com



インスタグラムも是非見てね♪