プロレスリング・ノアのペアチケットが当たったので友人を誘って行ってきました(⁠^⁠^⁠)





前から2列目のS席で、迫力満点です!

実は以前からプロレス観戦が好きでして…

新日、大阪プロレス、ドラゴンゲートなど観戦しておりました。



ノアは初めてでしたが、場外乱闘多すぎて楽しめましたよ(⁠^⁠^⁠)



帰宅時間が遅くなるので母には食事の用意をして行きましたが、帰宅するとほとんど食べておらず布団に入っていました。

下痢気味で食欲がなかったようです。

翌日も食欲がなく、お腹の調子も悪いので正露丸と経口補水液を飲ませて様子を見ると少しずつ回復していきました。

デイサービスでいつも通りカラオケを楽しめるようになり、食事量も増えてきました。


そうしていると今度は私が体がだるく食欲がなくなりまして…

ついでに息子も同じ状態で…


熱はなく、吐き気と下痢の症状が出てきましたので病院に行きますと、

風邪から胃腸にきたんでしょうとのことで、お薬を5種類もらってきました。


金曜日と土曜日のマンツーマンの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、休講とさせていただきました。

申し訳ございませんでした。


KCC事務局の方から休講のご連絡をしていただきましたが、ラインがわかる方には私からも連絡させていただきました。

すると皆様が、

「お大事になさってください」「ゆっくりお休みください」

と、温かいメッセージをくださいましてとても嬉しかったです。


私は比較的健康体であまり寝込んだ記憶はないのですが、この2日間は寝たきり状態でした。


息子も仕事を休んで安静にしておりました。

母から感染したんでしょうが、家族だから仕方ないですね。

私も息子も徐々に回復し、おかゆから少しずつ食べられるようになっています。

今日1日ゆっくり休んで、明日からはまた元気に講座に向かいます。


健康は当たり前ではないんだなぁと改めて感じ、健康でいられることに感謝しないといけないなぁと思いました。