スーパーで見つけたウインナー袋に詰め放題500円!

うわぁ〜面白そう〜♪とチャレンジしました(^^)


昔の私ならば人目を気にして素通りしたでしょうね…

今は全く気にならない!

店員さんや他のお客さんに見られようが、袋をトントンしてまだ入るかなと詰めていきます(^_^)

メンタルが強くなったのかな

メンタルが強くなったら楽しいことが増えた!!


ってことで




うちに帰って数えたら60個ありました〜!

小分けして冷凍し、少しずつ使っております。

じゃが芋と炒めたりチンゲンサイと炒めたり、ミネストローネに入れたり

ウインナーパイを焼いたり…


あぁ楽しかった♪また見かけたらチャレンジしようっと(^^)



さて、KCC姫路の「あがらない話し方」教室、月曜日のマンツーマンを受講なさってますRさん、

3年半前に教室にお越しくださいました。


当時、中学3年生のご長女様と小学6年生の次女様がいらして役員をお務めですので

役員会での挨拶、中学受験の面接、さらに


高校卒業時の謝辞!!


が怖い!!ということでご入会になりました。


大変熱心に取り組んでくださり、次女様の中学受験の面接も合格し、

ご長女様が高校ご卒業を控え、3年前から恐怖だった謝辞の練習も重ね、


この度無事に謝辞を務め、晴れて教室をご卒業となりました!


Rさんは、今までならば心臓がドキドキし、大変だったとおっしゃいます。

しかし今回は、

教室に通ったんだから自分を信じて落ち着いて話せた!


すごい進歩だと思った!!


と嬉しい感想をお話くださいました(^^)

メンタルが強くなった!とおっしゃいます。


無事に謝辞を終えて、これでヤレヤレかと私は思っておりました…


Rさんは、

「教室を卒業しても、人前で話すことを継続しないといけないと思うんです。

だから、中学3年生の次女の役員も引き受けます!!


とおっしゃいました…


すごい!!本当にメンタルが強くなってる!!


これでもうRさんは大丈夫ですね♪

3年半、本当にありがとうございました。

ご卒業おめでとうございます!!