尖山8月2日・・明日からしばらくお休みします。 | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』



『山に祈り』
『山に感謝』


今日は金曜日
晴れて気持ちがいい😃



ワオ~👀💦巨大ナメクジ?
ナメクジは生きてるだけなのに失礼だと思うようになった。
気持ち良いものではないしやっぱり苦手だけど
ナメクジも生きてるよね。
踏まれませんように。


山頂

気持ち良いな~






キレイだしね😃


影👤は元気だ😃



















しつこく何枚も写真撮ったわ☺️





今日は夜勤なんだけど
明日、仕事終えたら高速バスで娘達の所に向かいます。
お姉ちゃんが夏休みなので少し早めの帰省。
私が先にお邪魔して
帰りは娘の運転で一緒に帰ってくるという予定☺️
娘も私も不安なんだけどね😅


ゴールデンウィーク以来だから嬉しいな😃
でもバタバタになるだろう
それは覚悟しておかないとね😅

でもいつでも会えるわけではないので楽しみたいです😃

こっちに帰ってきても子供らが早起きになるから
尖山はお休みになるかな~と思います。

娘らがいる間も仕事にいかなきゃならないから慌ただしく過ぎていくだろうな
お姉ちゃんとトンガリデビューさせたいけど
そんな時間があるかどうか?

流れに任せます☺️

帰ったらオロロとの戦いが始まるか⁉️😓
これも夏の風物詩ですね😃


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)