尖山6月25日・・自家製コーラで乾杯 | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』



『山に祈り』
『山に感謝』


火曜日の朝
仕事明け

Kさんが待っててくれたので一緒に行きました😃



オカトラノオ沢山😃


最近、歩いていていい香りがするんだけど
ムラサキシキブ❔と匂いをかいでみたけどあまりしないような

辺り見渡すけど香りの花がわからない😅



山頂



日曜日、友達と遠出する予定だったけど
前日から調子悪くて行けなくて
その時に飲みたかったウメクラフトコーラ😁
今日、飲んでみよう😃
氷🧊の男がいいね👍️

アップルパイ頂いて乾杯🍻
暑いから美味しかったです😃
シュワシュワ🌁😁🌁


下山してくと常連さんらが来られ教えてもらいました☺️

アクシバだそうです。
初めてみたし知りました😁
まだまだだな~😅
こんなに小さいの気づかないよ☺️


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)