尖山6月28日・・雨が降ってきた | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』


曇り空☁️
雨が降りそうだわ。

駐車場🅿️で同級生に会った時に傘いるかな⁉️って聞いたら雨は午後からって言われたからそっかと持たずに数歩🚶行ったんだけど
一滴の💧が落ちてきた☺️

やっぱり傘🌂持っていこう☺️
一滴の💧がしらせてくれたのかもしれない😁



橋、また整備されてるね。



山頂



曇り空だけど来ましたよ☺️雨☔
自分を信じて良かった~😃













下山



アケビ



アジサイの花🌼ガクアジサイ。


アップ



ヨーグルトメーカー大活躍
今日はココア甘酒
前も何度か作ったけど
麹があまり甘くならなかった。
甘くなくてもいいんだけど炊飯器でしていたから
温度調節がどうだったかな😅
60℃ちょっとならいいけど高くなると発酵が止まってしまうからどうなっていたのか?という思いはありました😃

今は発酵食品作るの楽しい😃🎵
なに作ってみようかな😁

今日は
ココア甘酒にミルク入れて仕事に持っていこう


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)