6月27日・・白木峰 | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』



Kさんから白木峰に行こうと思うんだけどって声をかけてくれ連れていってもらうことにしました☺️

何年振りだろ~3年は行ってないな

家から2時間弱かかるよ。
なかなか遠い😅

8合目まで車でいくと程よく満車に近い😵
やばかったな😅

後から、後から何台も上ってきてましたよ☺️


ギボウシ



小さく尖ってる槍が見える☺️
あの形はどこからみても分かりやすいね😃


お目当てのニッコウキスゲ😃
程よく咲いてるね😃

まだまだ蕾も沢山ある😃







雲海がキレイでした☺️



いい感じだ~😃



私。
気持ち良いわ~
心が喜ぶよ❤️






週末に比べたら少ないとは思うけど
人が沢山おられました。

















浮島の池でしばらく休んでからまた歩き出す☺️


ふと空を見上げると
日輪
雲の存在がいい感じ😃

8合目駐車場に戻ってくるまでに沢山の方とすれ違いました☺️


車も満車で林道にも路上駐車🚗が何台もされてました。
早く来て良かったわ😃


帰りは村上山荘でビザを食べて帰るつもりでいたんだけど
休みでした😢ショック😣
最近、私の中で行きたいとこ休み多いな😅

友達らも来たがっていたのでまた来よう🎵


来る途中でブルーベリー農園があったのでちょっと寄ってみた

聞いたら食べ放題お土産パックにつめて帰れるので1000円。
それなら最近、目が悪くなってるし
たべようか?となりピザがブルーベリーになりました😁

おじさんと話してるとイノシシ🐗やクマはいるらしいけどサル🐒はいないみたいです。

サル🐒いたらブルーベリー全部たべられちゃうよね~
サル🐒はホント困る存在。

おサルいないからいいね😃

たらふくブルーベリー食べました😃
はじめはいいけどやっぱり飽きてくる。
飽きてきてもしばらくは欲で食べるんだけどやっぱりイヤ気がさしてくるんだな😅
そこまで食べなくてもいいんだけど。

小さいパックにもお土産☺️

話好きなおじさんでしばらく話をして帰ってきました😃


ブルーベリーが昼御飯ではもの足りず
お蕎麦を食べようと1件目は臨時休業😱
またか😵
2件目は営業してました😃

もう2時近かったので私たちだけ
ゆっくりできました☺️


久しぶりの白木峰良かったわ😃


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)