尖山6月23日・・モリアオガエルのタマゴぶら下がってました。 | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』


昨日の夕方からずーっと休んでたのだけど目が覚めると頭がおかしい。

マジか~
今日は同級生3人で遠出する予定なのに
こんな状態じゃあ楽しくないし
みんなにも迷惑だよな😓

今回、長くない⁉️

天気も悪いしどうしたもんやら
朝になってみて決めよう

朝になり
目覚めるが回復してない😢
これじゃあみんなにも気をつかわせるし
自分も無理して大変だと思い今回はキャンセルしたのでした。

今日は日曜日
天気は雨降り☔

いつもよりだいぶ遅くに出発。
昨日からあまり食べてないんだ~
食欲がわかない‼️
こんなこと私にあり得ないはずだ😵

頭はまだ少しモワモワしてるけどゆっくり自然の中に行ってこようと尖山に向かってみました☺️

車は2台しかなかったよ
天気悪いからかな⁉️


あっ
モリアオガエルのタマゴがようやくぶら下がってるわ😃
今年は遅いな~









山頂
食べてないからカロリー切れたか
座らないといられない感じ😵

ヤバいか😓















石の上に座って祝詞をあげました。

でも少しづつ回復してきたようなきがするよ
イチゴも遅いわ。

まだ赤くならない
たくさんみをつけてるけどね☺️



帰りにまたモリアオガエル今度はアップで



なんとなく頭のモワモワは治まってきたようで
すると肩、首回りもスッキリしてきたように感じる😃

健康でなにもないことがどれだけ幸せなことか
つくづく感じさせられる。

今日はじっくり体を休めよう☺️


またクラフト梅コーラ仕込みました😃
これは同級生の家の大粒梅1・6キロ
黒糖沢山は高つくから純黒糖に黒砂糖に氷砂糖の三種で仕込みました😃
そして小梅にシソを加えました☺️

なんでもつくるのは楽しいけど
材料費がかさむのがね~😅
でも少しでも身体に良いもの入れたいしね☺️


色々しながらも友達らはどうしてるかな~と気になる。
楽しんでるかな⁉️
雨もひどくなきゃいいけど
そんなこと思いながら過ごしました☺️


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)