尖山6月19日・・爽やかな朝 | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』



真夜中に浸けた小梅
もう梅酢でてる。

録画した番組見たりなんやかんやしてたらもう起きる時刻に近付いてきたので
そのまま起きることに
夜勤してるのと変わらない感じ😅

気持ち早めに出発







山頂



涼しいし爽やかな山頂



















今日の山はいい感じ😃



影👤



山頂で独りの時は歌を歌ってる😁
自分の世界に浸る時間☺️

人がいればそれはそれで成り行きにまかせる☺️

今日は久しぶりになりきり歌う🎵

楽しい時間を過ごし下山。
今日はバタバタ朝から忙しい。
真ん中が空く感じ

今年はイチゴ遅いな~
昨年とかもう食べてたよ☺️
まだ口にしてないな


朝露に濡れた花達





黒糖は溶けたんだけど
まだ一週間もたつか経たないか
梅コーラまた飲んでみたくなった😁
コーラかどうかわからないけど美味しいよ😃

もう少し梅のエキス出したい。
でる前になくならないようにしなきゃ

私は炭酸で飲むけど
親とかには水で薄めることに
塩も入れて熱中症予防になるね。

家の梅はもうないだろうな
また見てみよう☺️取り残しあるかもね😃

まだ作りたくて
ウズウズ😁


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)