尖山6月15日・・賑やか | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』


駐車場🅿️には沢山の車。
知らない車ばかりでした。
暑い☀️😵💦


黙々と歩くので五組程追い越してきたかな☺️
皆さんは楽しみながら歩いておられるしね😃

ネジキの花ももう少しみられるかな


山頂

山頂には
数人おられたかな















次々登ってこられ
馴染みの顔も次々きたよ☺️
一気に賑やかに


オカトラノオ
ぼちぼち咲き始めてきてる。

土曜日は賑やか
最近は知らない人が次々来られてるね☺️


・・・・・

梅コーラ、ビン2つを1つにまとめてスパイスも入れました😃
レシピによるとシナモン、グローブ、カルダモン
ブラックペッパー、生姜だったかな
スパイスもシナモンやブラックペッパーくらいしかわからない😅
どんな味になるんだろ~☺️
まだ数日しか経ってないからね

2週間程で飲めるはず😃
楽しみだわ😃


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)