尖山5月25日・・暑い☀️ | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』


仕事終えた解放感&お疲れの朝
可愛い植物に癒される☺️



土曜日なので今から登られる方々いる☺️



野バラ
聖子ちゃんの野バラのエチュードを思いだし口ずさんでしまう😁
ピンクに白


アオダモに似てるけど違ったか?もふもふでかわいい💠
ちょっと違うね⁉️
なんだろうな



まだまだ筋肉痛😵
こりゃ下山がたいへん

うだうだしながらも山頂😁



この時期は毎年お目見えの羽アリ
穴だらけ☺️


山頂は知り合いがいて平日とは違い
会話を楽しむ☺️






山頂も入れ替わり立ちかわり
自分等も下山


やっぱり筋肉痛の下山はキツかった😅
ロボット歩き😅

久しぶりのリュウタロウがきたよ😃


相変わらず可愛い❤️


今日はゆっくり☺️

下山後そのまま
立山町のクリプトメリアジャポニカさんでイベント🎪をやっていたので友達誘って見てきた☺️


キッチンカーが来ていて
かわいいの食べたよ😃
かわいいしうまかった😋

おにぎり🍙もカレー🍛も美味しそうだったけど
これ一本にしました☺️

野菜も買ったし
友達に美味しいパンもらったので
昼御飯は帰ってから☺️

どうしても欲しいものもなかったので
お金使わなくてすみました😁

天気良くて良かった😃




ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)