尖山12月7日・・仕事明けの火曜日 | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』



この後ろ姿が物語る。

昨晩は私にとっては大変な夜となり疲れ果てた後ろ姿😅


しかし自分の中の底力も見られた夜でした😐

やらなきゃならない時は覚悟が決まる。
覚悟が決まれば人は強くなる🤨

覚悟が決まらない時は魔が入るから
覚悟はちゃっちゃと決めたほうがいい。



今日も雨降り☂


今日はKさんと一緒☺️



山頂











まったりコーヒー癒やしのひと時😊
この時間がなかったらどうなってることやら
大切な時間です☺️






少し話を聞いてもらい楽になる☺️
ストレスはためないほうがいい。

今日はゆっくり休もう😪




数日間尖山はお休みします☺️
今のうちに孫👼天使に会いに行って来ます🤗

楽しみ🎵


オームシャンティ
シャンティ🎵
シャンティ🎵



有難う御座いますニコニコおねがい照れ