尖山12月6日・・雨降りで朝は暗かった | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』




今日は雨降りで外は暗い感じ

そんな時に限って誰も来てない😓

まあ元気に行こう🎵


雪はないようだね☺️




千垣分岐からの坂




山頂




無事に山頂につくと誰もいないのはいい😄












光がさしてきた☺️

雨はやんだりしたけど
早めに下山しました☺️

今晩は夜勤なので和みヨーガをして心と整え身体を休めておきます😄

いつも思うけどどんだけ緊張するんかな😐
早く慣れなさいと言う感じですが
この仕事は
何か起こるかわかりません。

毎回緊張します。




物作りはいいね😃
集中できる😊
丸はイイね😄
かわいい😊

地球も丸○
太陽も丸○

全て丸くおさまるの丸○🥰

他にも丸はイッパイあるね😃



オームシャンティ
シャンティ🎵
シャンティ🎵


有難う御座いますニコニコおねがい照れ