尖山1月18日…雪❄は積もってた(^-^) | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』


昨日の天気予報では夜9時頃から雪❄が降り続くような印象をもった私は電車通勤

しかしながら降らなかった😅
良かったけどね☺

終電で自宅近くにきてようやくチラチラ降りだしてきました。

朝は冷えてツルツルだけど積雪はない

横江は少し新雪がありました。


ウサギ🐰の足跡🐾
大きい😁昨年までクマ🐻と勘違いしてたな😅
今は完璧に判断はできる😁



この松の木も好きです☺


水分を含んだ雪❄
軽くない😅


山頂…


山頂付近はまあまあの積雪
20センチ近く積もったようです☺
やっぱり山だね😅


冷たい😅冷たいと感じながらも居心地がいい……
なんだろな?と思う。

足の裏も冷たいし手の指も冷たい
なのに来たいと思う。

特別に何かあるわけでもない……

時々、よくやるよね😅と自分に呟く(^o^;)

下山時も新たなウサギ🐰やリス、キジなどの足跡🐾
山側を眺める☺
上の方から私の姿を見てるかも知れないな~って(^o^;)
私には見えてないけど😅


明日は行きたいけどお休みになるな…
時間の都合上諦めてる。

でも行けていたら私……頑張ったのだろう~


オームシャンティ🎵
シャンティ🎵
シャンティ🎵

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)