今日はお天気が良かったのに、風が強くて外出は大変でしたね。髪が風に舞って凄いことになってしまいました。私は目がしょぼしょぼ、鼻はぐじゅぐじゅ、くしゃみも出るし大変でした。

 

皆さんは花粉症は大丈夫ですか?

 

そんな日に、メンバー揃って、おなじみの会場へ今年の朗読コンサートの打ち合わせへ行ってきました。どこの会場へ行って、どんな話し合いがなされたか?は、後日、お知らせできる時にさせて頂きますが、せっかくなので今日のルートを写真と共に、ご案内しましょう(笑)。

 

先ずは駅からエレベーターに乗って!

どこか想像できますか?

屋上まで登っていくと、マリンタワーが見えます(笑)。

 

エレベーターから出て歩いて行くと・・・

緑の芝生。

写っていませんが近所の園児たちが元気に遊んでいました。

 

ここは・・・アメリカ山公園のようです。

 

更に進んでいくと・・・

綺麗な花が咲いていて、薫さんが花の写真を撮っています(笑)。

 

そして・・・

霧笛橋を渡って・・・

 

ベイブリッジを横目に見ながら進むと、その会場があります。

 

おなじみの景色で、もうお分かりかと思いますが、今日の港は風が強くて波が白く見えてとても不思議で綺麗でした。

 

 

こちらの会場の担当の方に、ご挨拶をして、今年の展示に合わせてスケジュールや内容の相談をさせて頂きました。これからいろいろ忙しくも楽しい日々が続きそうです(笑)

 

 

今日は薫さんが午後から別の場所で仕事のため、実近と二人でランチミーティングをしました。そのランチの写真です。

ランチ写真は食いしん坊花音に、かかせないものですから!

海鮮中華がゆと点心三種

あつあつのおかゆと点心がとても美味しかったです~

ランチも開催会場のヒントにつながるでしょうか?

 

 

今年度の朗読コンサートの打ち合わせ一か所目は↓こちらのブログで紹介しています。

この時はまだ公表できていませんでしたが、昨年度も開催させて頂いた、鎌倉芸術館でした。

 

 

既に告知がはじまっていて、申し込みは少し先ですが、ご予定に入れて頂けたら嬉しいです。HPのイベントスケジュール↓

 

 

 

近々、今日の打ち合わせ内容を花音としてどのように取り組んでいくか相談を致します。その様子なども、このブログで紹介させて頂く予定です。どうぞあたたかく見守って頂けますと幸いです。

 

 

泉 20240227