こんにちは。

7月最初の月曜日。

朝から気温も湿度も高くなっていますね。

 

お互いに、熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!

 

さて、今回は。

8/4(金)~13(日)まで鎌倉芸術館で開催されるイベント、

鎌倉芸術館 こどもてんらん会 「わたしのワンピース 西巻茅子の世界」のチラシができあがりましたので、ご紹介させていただきます。

 

とっても可愛らしいチラシなんですよ。

前回の額田のブログ内でも、チラッと登場していましたね。

 

 

こちらです。

花音メンバーの間でもキャッ♡かわいい!!という黄色い(笑)歓声があがりました。

 

右下に記載されていますが・・・。
期間最終日の13日に、花音は、「朗読コンサート~西巻茅子の世界」を開催させていただきます。

 

わたしのワンピース、えのすきなねこさん、ふんふんなんだかいいにおい、あいうえおはよう・・・などなど。

大きなスクリーンに絵本をうつしながら、たっぷりの音楽とともにお届けします。

 

展覧会の詳細情報や、関連イベントの情報はチラシ裏面をご覧いただきましょう。

花音朗読コンサートの申し込み方法なども記載されています。

 

こどもはもちろん、おとなもゆったりとお楽しみいただける内容となっています。

夏休みのイベントとして、チェックしていただけると嬉しいです。

 

7月、8月と花音はがんばります。

よろしければ、ぜひいらしてくださいね~♪

 

ではでは今日はこのへんで。

 

薫 20230703