カラダの症状は内なる心の現れ | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。




数年前のこと

相談事があって弁護士事務所を
訪れたことがありました。


担当弁護士さんから名刺を差し出され、
そのとき私の目に付いたのは 

「名刺」ではなく、
名刺を差し出された「手」でした。


それはアトピーなのか手湿疹なのか、
見ているだけで痛そうで痒そうでした。


その後、私の相談事を話していくなかで、
その手の症状の「原因」らしきものがみえてきました。


それは最初は法的なお話を
して頂いていたのが、

いつしかその弁護士さんの
個人的な「考え」に
変わっていったことから

そう感じたのです。


とはいっても、
人の考え方は人それぞれなので

その方の考えに
良し悪しという判断を
つけているわけではなく

それを相手に押し付けてしまえば、

それは「自分の正義をかざす」ことになる、
ということなんです。


その自分の正義とは、別名 「自分の法律」 

さすが弁護士!笑 
どこまでも法律で裁くんですよね。

(ちなみに全ての弁護士さんがそうと言ってるわけではありません。)


で、手湿疹とこの「自分の法律」の
関係性でみえてきたのが 

「我慢」とそれが原因での「ストレス」

その結果が「症状」

だけではないだろうけど 

言えることは、
本来の自分を生きていないから。 


しかしきっと、
ご自身は自覚がないかもなぁって
思いましたが。 

いや、自覚があっても  
それを改善する方法を知らないんだなと。


私自身のの相談事で訪れた弁護士事務所でしたが、

逆に相談に乗ろうか?
と思った出来事でした 笑


なぜなら、本来の自分を取り戻した結果 

アトピーや手湿疹が改善した
クライアントさんたちがいらっしゃるから。


なによりも私自身が
鬱から解放された経験があるから

なのでこの素晴らしい体験を
必要な方にシェアしたい!って思うんです。 
 
 
ちなみに身体の症状に限らず 
 
望まないその「出来事」は
なぜあなたに起きているのか 
 
その出来事をつくっている
〇〇はなんなのか 
 
そんなことから明確になる
「人生のテーマ」
 

これがいわゆる願い、ではなくて 
 
本当の自分の「本当の望み」なんです。 
 
これがわかった瞬間の
クライアントさんたちは 
 
琴線にふれて解放され、
それはそれは美しい涙を流されます。 
 

すると

「症状」や望まない「出来事」がなくなるんです。 
 
 
あらゆるお悩み、ご相談ください。
↓↓↓
水谷千加  公式LINE
友だち追加