「自分を好きになろう」という僕のミッションは成功しました | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

今年に入ってもう2ヶ月目になりました。


昔から、1月は行く
2月は逃げる、3月は去る

と、よく言ったもので
1月はすでに行ってしまいましたね。


そうこうしているうちに、
2月は逃げてしまいそうです。

そして3月も。


その果てには

あーあ、今年も終わってしまった

という風に 
 
時が過ぎ去るのは待ったなしです。


長いようで短い人生の限られた時間を

あなたは何を選択し、どう生きていますか?




以下、「本質の在り方発見ワークショップ」を受けてくださった方のご感想です。


↓↓↓







自分の人生を諦めたくない!と思っている方へ 


自死まで考えたドン底人生から、本当の自分の在り方を知ることで人生が激変した

そんな私の経験が、あなたのお役に立てますように。 



気づきや理解にとどまらない! 

「魂の本質で生きること」をじっくり体得するワークショップ
     
魂の本質のままに生きはじめると  
叶う人生が加速して展開しはじめます
    ↓↓↓


【今の延長線上に「こんな風になれたらいいな」というあなたはいない】