「スッキリした気持ちで新年を迎える」ための単発セッション | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

「わたしが見ている世界、わたしが体験している現実はわたしが信じた世界。 
自分の思い込み・信じ込みという「認識」が、いかに自分の人生に影響を与えていたのか、セッションを受けて本当にわかりました。」 


そんなご感想をいただいて、めちゃくちゃ喜んでいる水谷千加です😆



さて、気がつけばあっという間に11月も終わり、2022年最後の月になろうとしていますね。

 今年もお出会いさせていただいた方へセッションをしながらも、多くの気づきをいただきました。

 公私共に今年もやりたいことはやれたなーと、自分を労いたいと思います。

 そして、新しいことをスタートする決意も致しました! 
今日はその新しい試みの告知です✨ 


今まで継続セッションのみをさせていただいていましたが、「ガッツリはいらなくて」という方のお声に応えて単発セッションを開始します。


 【お悩み解決の"糸口"を見つけます!】 

恋愛、パートナーシップ、人間関係、健康、仕事…などなど

モヤモヤした気持ちの解決や、背中を押して欲しい方、お悩みを吐き出してスッキリした気持ちで新年を迎えませんか?


初めての方も、今まで体験セッションのタイミングを逃してしまっていた方も、是非お申込みください😉



🔹相談料🔹 

LINE通話 10分 2,000円 
(顔出し無しなのでお気軽にご相談していただけます。もちろん顔出しもOK!)


①相談開始前にpaypayにて送金をお願いします。
着金が確認できましたら予約完了になります。

 尚、送金が確認されない場合、予約完了の対応にはならず、未確定時に他の方の予約お申し込みが入れば、そちらを優先させて頂きますのでご了承ください。


①お名前(ニックネーム可) 
②年齢 
③性別 
④相談内容(お喋りも大歓迎) 
⑤希望時間(例 通話60分) 
(お話中に時間が足りなくなれば延長可能です。そのタイミングでお支払い下さればOKです) 

予約される方は↑を明記してメッセージ送ってくださいね! 
↓↓↓
友だち追加 


尚、質問等ございましたらメッセージをお送りください。
(相談が開始するまでのやり取りの料金は発生しません) 



あなたは、2022年をどんな気持ちで締めくくりたいですか?

 モヤモヤした気持ちの解決や、背中を押して欲しい方、お悩みを吐き出してスッキリした気持ちで新年を迎えませんか?



🔹わたしの人生のストーリー