スプーンを曲げるには、先に私がその状態で在ること | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。


 
今日も「引き寄せのコツ」を
スプーン曲げでお伝えしました。 



しかしですね、どうせなら
ただ引き寄せを起こしたいんじゃなくて

「本来の自分が望むこと」を
引き寄せたいって思いませんか?



お金だって、時間だって、空間だって

私は自由が大好き!


なので、自由になるためには、
「先に自由で在ること」なんです。



え? いやいや、ちかさん

お金や時間があるから自由なんですよね?
 
なーんて声が聞こえてきそうですが。 
 

でもやっぱり、自由になるためには、 
先に自由で在ることなんです。


今日は娘連れてのお仕事。
終始、大人しく遊んでくれていました。



スプーン曲げ体験が終わって

お昼ごはんを食べようと、
館内のレストランに向かったら


週末のランチタイムのためなのか

待ってる人がいて、
かなりの待ち時間でした。 



しかしですね

すこーしだけ待ったその時に


「水谷さまどうぞ」と

お声がかかりました。 
 
 

あれ?1時間待ちって言われていたはずなんだけどな、、、
 
 
ちょっとばかり、

いやかなりのVIP対応をしていただいたようです。


もう、嬉しくて、ありがたくて。



食べる目的があるのに
食べれず待つって
 
なんか不自由な感じなんですよね。


食べたいけど食べれない!

自由意思が尊重されてないというか。



「本来なら、待ってる人がいて
待ち時間が1時間のところ 
すぐに席に通された」


こんな「自由」を引き寄せた
私の「魂の本質」は自由。

なのでやっぱり
自由になりたいなら

先に自由で在ることなんです。



こんな引き寄せ術を、

スプーンという「見えるもの」で体験できますよ^ ^ 


スプーン曲げ体験の嬉しいご感想を詳しく書いてます。
 
今日は夫が仕事のため、

私のお仕事に同伴してくれた
娘とのランチデートは

とーっても幸せでした♡ 




ごはんのあと

娘が、目の前のびわ湖を
見に行きたいって言うので

ちょっとお散歩に。














大好きなリカちゃんとはいつも一緒






今日も「自由で幸せな引き寄せ」は完璧でした。
 



「出来ない!が出来た!に変わった時  
 
現実も変わるかも⁉︎」 


〈オンラインスプーン曲げ体験セミナー〉
9月26日(土)13時〜15時開催

※このイベントは終了していますが、リクエストして下さればいつでも開催いたします。





お試しセッションやってます。
ひとりで悩まないでね。


ポチッとしてね。

👇

水谷千加  公式LINE
友だち追加

 もしくは@cfg5828s(IDで検索してください)



個人的なやり取りもできますよ!



レイキやチャネリングなどについてのお問い合わせも、お気軽にどうぞ→🌻🌻🌻