ニュートラル | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。



今朝はちょっと冷えたので
あったかいカフェオレからのスタート


昨日、チェンジしたネイルに
ついつい目がいく。


ずーっと淡いカラーだったのに
何故だか気になりだしたボルドー


いつもと違うことにチャレンジ!みたいな
特別なことではなく

本当にふと気になって
思いのまま行動してみたら

全く違和感がないと言うか 
スッと心にフィットするのです。


また自分の中で変化が起こったんだろうなぁ

そう思っていた今日の出来事


夫が朝からお仕事に行っていて
私は一日フリーで、家事をしていました。

そこで何故だか、
今日は私が晩ごはんを作ろうかなぁって
何気に感じて

それを仕事に行ってる夫にLINEで伝えたあと


キッチンで洗い物をしているとき、
ガラスの破片を見つけたのです。


あー、夫が何か割ったんやなぁって思った瞬間

私のお気に入りのビアグラス!って直観したんですね。


で、食洗機や食器棚を見てもないし、
ふと目についた紙袋を見てみたら、
割れた私のグラスが。


しかしこれをみて、不思議となんにも感じなかったんです。


以前なら、何で?とか

割ったんならごめんって言うてよね!とか

それこそ、自分を大切にされてないような、
拒絶感なようなものがあったのですが

それらが全くなかったんです。


ここで降りて来た言葉が「愛と赦し」

なんだかうまく言えませんが、
愛ってこう言うことなんやなぁって、
理屈ではなくカラダで感じたのです。


愛って無条件なものと言いますが
ほとんどの人は条件つけてます。


無条件って、ニュートラルな状態なのですね

要するに、良し悪しがないと言うというか。



実はここのところ、ずっとモヤモヤしていて

どうにかしたいって思い

そう思えば思うほど

現状や自分を変えようとすればするほど

傾くんですよね、振り子が
理想とは逆の方に。


そんなことは、理屈ではわかっていたけど
本当はわかっていなかったんだなって

今ならわかります。


なぜなら

中心に

本質の自分に戻ったから。


だから、お気に入りのグラスが割れているのを見つけたときに

なーんにも感じなかった。


ただ、グラスが割れている

そう、ニュートラルに感じることが出来たのです。

これは自分でもびっくりでした。


ニュートラルな状態って

特別良いと言うことは起こらないので

多くの人はポジティブ思考に、
良い気分になって

良い現実を引き寄せようと努力をするけど


理想を引き寄せようとすればするほど

良い気分になろうとすればするほど
逆に傾きます。


私は、意識の上ではなく

無意識のうちに
そんなことをしていたんだなぁって

過去を振り返ると納得します。


でももう、ジェットコースターのような
波乱な人生は卒業。


自分の本質に沿う生き方をして
ゼロになって

そこから自在に、
創り出す世界へと向かいます。




昨日のネイルに引き続き
今日はマツエクに。


本来、ビューラーをしないと
まつ毛が下向きなので

アップワードという手法を用いて。





終わってから
コーヒーを飲みながら
これを書いています。


でね、何気にふと

これもふと

作家であり、ブロガーの
ワタナベ薫さんのInstagramが目に留まったのです。


そこには、ネイルチェンジとマツエクに行ったとありました。


ネイルカラーはボルドー


そして、マツエクは
同じくアップワードを取り入れてらっしゃいました。


考え方が好きなワタナベ薫さんとの
嬉しいシンクロにウキウキです照れ 


さて、夕飯のお買い物をして帰ろうっと。





🍀水谷千加 公式LINE@への誘い


レイキチャネリング講座や、本来の在り方を知るワークショップなどへのご質問などお気軽にどうぞ^^
無料ガイダンスをしていますビックリマーク

友だち追加 


 
私がなぜ、自分の本質を生きたことから今があるのか?
私の人生の好転劇ストーリーはコチラ→⭐️⭐️⭐️

この世界を知ったクライアントさんたちも
ただ今、人生好転中です音譜






🔸インターネットラジオ fm GIG      

癒しと気づきの番組

「水谷千加のHeart To Heart」      

      

毎週土曜日 side-Bで

23時からオンエア→⭐️⭐️⭐️


※ゲストさんを募集しています。

ご自身の、お仕事の宣伝にもなりますよ^^

出演されたい方はメッセージください。 

次回収録は、10月 18日 15時より  

場所は京都、木屋町にて。  


ご希望される方はメッセージください。

   



こころや オフィシャルサイト