習慣 | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。







青!青!青!

どこまでも青〜\(^o^)/ 


夏生まれの私は、やっぱり夏が大好き!

夏の青が大好き💕



さて今日は、ふと思い立って、
びわ湖が臨める場所でお一人さまランチへ。
    
今日は、というか
いつもふと思い立って、かな 笑



ランチタイム どストライクなのに

窓ぎわの眺めの良い席が
ポコっとそこだけ空いていて

自由で解放的で、
贅沢な時間を過ごせました^^


本質の「在り方」に自由を持つ私は
果てしなく自由を引き寄せ中です♡



その、在り方について、というか
どうして普通の主婦が  
そんなに自由なの?ってよく質問されますが

それは続けた結果、新しい習慣になったから


エッ?よくわからないって?

ですよね 笑


えっとですね

私の本質にある「在り方」に自由を持つ、
と書きました。


その状態を継続した結果

それが新しい習慣になり

当たり前になったのです。


余計にわからない? 笑

では、習慣についてこんな話があります。



私はハタチくらいから
今19歳の息子がお腹に入った妊娠中

そして授乳中を除き
約20年くらいタバコを吸っていました。


当時は、ずっとタバコを吸い続けるもんだと
思っていましたが

保育園に通っていた息子が5歳の頃

ふいに

ままー、なんでタバコ吸うの?って
聞かれたのです。


当時、息子と二人の生活、
いわゆる母子家庭で

私が息子を食べさせていくため
毎日必死でした。


小さな子どもを置いて、
飲みに行くことも出来ず

ストレスのはけ口もなく

なので、タバコをやめることが出来ず、と

まぁ、今となっては言い訳なんですが。


息子に、なんでタバコ吸うの?って
聞かれたときに

さすがに保育園児の息子には
ストレスとは言えず

ん〜 クセかなぁ、って言ったのです。


すると息子が言うわけですよ

吸うのがクセやったら、
吸わへんのもクセにできるん違うん?って。
  

ガーン😱  

これには私、
ハンマーで頭を叩かれた気分になりました💦


そこで私は、こんなに小さな息子に
こんなことを言われて
やめない訳にはいかないなー、って思い

残っている数本でやめよう!って決めて
吸わないことを習慣にしたのです。


今は、全く吸っていませんし
欲しいとも思わないです。



習慣って、こんな感じに
今の当たり前となっていることが

ただただ習慣になっているだけで
その逆も、習慣に出来るのですね。


「継続は力なり」と昔から言いますが
これは、最強やなぁってつくづく感じます。



そこで話を戻して
本質の在り方についてですが

私たちは普段、固定概念の中で生きていて
要するに、他人の人生を生きているわけです。
無自覚ですが💦


そしてその固定概念の奥底には
埋もれて気づかれていない

自分の本質、というものが
誰しも隠されています。

要するに、こう在りたい、という
本来の姿、というか。


それを見つけて、体得する

すなわち、自分の在り方の状態をキープすること


そうすることで
その状態が新しい習慣となり

それが、当たり前になってくれるのです。


今までの固定概念

いわゆる、自分の枠という
コンフォートゾーンの外に出る、ということは

出た状態を習慣にしてやること



すると、今までの波動とは
異なってきますから

自ずと、今までにない引き寄せやら
現実の変化が現れてくる、ということなのです。



今、私のクライアントさんたちは
ご自身の本質にある在り方を知って

その「在り方」の状態から
元に戻らないように頑張っています。


元に戻るのは一瞬だし
とても簡単なこと

しかし自分の人生を本気で生きる!と
コミットしたクライアントさんたちに対して

私はサポートを続ける毎日です。


そして、そんなクライアントさんたちは
ただ今、色々な引き寄せを体験中です



引き寄せの法則は波動に法則とも言います


現実を変えたければ
今あなたが持つ波動を変えること

逆に言えば、今のままでは今のまま、
ということです。



あなたは、あなたの人生を
本気で生きていますか?

誰かのせいにしていませんか?



人は、悩む為に生まれてきたんじゃない  
悦びの為に生まれてきたんだよ
 


あなたの、今悩んでいることは何ですか?

それを解決するために
私にお手伝いさせてください。

まずは、お気軽に
お問い合わせくださいね


人生を変えたい人


さらに良くしていきたい人


ご相談ください^^




🍀こころや ライン@への誘い


LINE@で人間関係改善セッション始めました。
講座やワークショップへの質問などもお気軽にどうぞ^^

友だち追加



      

🔹プロの施術家から学ぶ

姿勢改善ワークショップや  

皮膚調整セラピーなどの施術の

情報はこちら→ 姿勢改善療法 KARADAya・からだや塾


※ただ今、モニターさんを募集しています。  

興味ある方はご連絡くださいね。

   



🔸インターネットラジオ fm GIG      

癒しと気づきの新番組スタート✨    

「水谷千加のHeart To Heart」      

      

毎週土曜日 side-Bで23時からオンエア  

http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html    

  

※ゲストさんを募集しています。

ご自身の、お仕事の宣伝にもなりますよ^^

出演されたい方はメッセージください。 

次回収録は、8月1日 15時より  

場所は京都、木屋町にて。  

   



私が私の魂の本質にある「在り方」を知り
その「在り方」で生きることで

私が当たり前としていた世界
それが当たり前じゃなくなった
人生の好転劇ストーリーはコチラ→⭐️⭐️⭐️



レイキ、チャネリング、引き寄せのこと 
本質で生きること 
各種、ワークショップや講座の
お問い合わせ、お申し込みはこちら