感謝が溢れるとき | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

{1B9AF476-37A7-4F23-98AB-4B73F7B7D2F9}



感謝が大事だよ  
  
感謝をしなくちゃいけないよ   
      
  
そんな話を、今まで  
耳にタコができるくらい  
聞いてきました。  
     
  
確かに  
  
この世には  
当たり前は全くなく  
  
全てはお陰さま  
  
全て感謝なんだけど  
    
 
感謝って    
  
「感謝しよう」とするものではなく  
     
ふとした瞬間に  
   
どこからともなく    
   
湧き上がってくるものなのですね。  
    
  
これは私自身が初めて体験して  
びっくりしたのを   
今でも鮮明に覚えていることがあって   
    
  
それは、過去の私は  
    
外側に幸せを追求し  
     
自分探しをしていたときがあり  
  
そんな頃  
  
自分の学びのため!と称し  
  
当時、お勤めをしていた旦那さんに
家事と育児をお願いして  
  
朝の早くから  
夜遅くまで    
  
月一で東京に行っていたことがありました。  
    

その、現地に向かう  
新幹線の中で  
   
窓の外の景色を  
ただ眺めていただけだったのに  
  
何故だか、急に  
  
どこからともなく  
溢れ出してくるものを感じました。  
     
   
それと同時に   
  
涙が溢れて止まなくて  
  
私、なぜ泣いてるんだろう  
  
人がいる  
こんな新幹線の中で  
   
なぜ泣いてるんだろう
  
そしてこの  
湧き上がってくるものは  
  
一体、何なんだろう  
  
  
そんなことを思って  
自分の内側を内観していたら  
    
それは紛れもなく「感謝」だった  
  
ということがわかったり。  
  
   
そしてそれから時が過ぎ 、一昨年のこと。  
      
お友達が主催するツアーで  
初めてハワイへ行った時   
     
飛行機に搭乗し    
  
離陸し  
  
しばらくした時に  
  
あの感覚が。  
  
  
また、どこからともなく  
湧き上がってくる    
  
うわ〜っと  
何とも言えない感情と言うか  
感覚というか  
  
湧き上がってくる      
  
  
と同時に  
  
やはり、涙が溢れて止まなくなる。
   
  
それは楽しくて  
ワクワクしていて  
  
これからハワイへ行ける!    
という感動でも喜びでもなく  
  
やっぱりそれも「感謝」だった。  
    
  
初めて感謝が溢れ出したとき  
  
そしてこのとき  
  
  
何に対しての感謝なのか?  
  
と、また内観してみると  
     
そこには、旦那さんへの  
感謝がありました。  
     
   
夫婦仲が良好な人は  
これを、当たり前だと思うでしょうね。  
    
しかし、私たち夫婦は  
色んなことがあり  
    
外から見えるカタチや   
   
紙切れ上は夫婦であっても  
   
中身が伴っていませんでしたから    
  
感謝が溢れる、なんて  
あり得なかったのです。  
   
    
周りの人たちからは  
良い旦那さんだね〜
  
優しくて 
感謝だね〜、なんて  
よく言われていて   
  
その度に  
  
本当にねぇ、
有り難くて感謝ですよ、と  
   
思ってもいないのに  
無理やり感謝しようとしていた。  
    
  
というより  
     
本当は感謝していることを  
認めたくなかったのかなぁ、なんて。  
  

 
こうして、自らの体験から   
       
感謝って  
  
人から虐げられるものではなく  
     
そして  
  
感謝はするもの、でもない  
   
ということを  
   
レイキを続けることにより  
  
また、チャネリングによって  
自分の内側を知ることで   
      
体験的に  
  
身を以てわかったのです。
    
    
頭でいくら感謝しようとも  
    
それは本当の感謝ではない  
    
  
感謝とは  
   
ふとした瞬間に  
    
今までの思いが  
うわ〜っと
湧き上がってくるもの  
  
それと同時に  
   
何故だか涙まで  
溢れてくるもの。  
    
   
決して  
感謝しようとか  
全く考えていなくても  
  
どこからともなく  
溢れ出てくる  
  
     
  
無意識レベルにて  

自分を偽り  
  
本当の想いに蓋をし続けた  
過去の私にとって   
    
レイキもチャネリングも  
   
本来の自分に回帰する、という意味で  
  
私の命と  
   
そして人生をも救われた、というか。  
   
    
  
鬱を患い  
   
人生に迷い    
   
本当の自分がわからなくなり  
  
最初はそんな自分の為にと  
学んだ経緯がある  
レイキとチャネリング  
     
  
さらには  
  
自分の本質で生きる悦びをも体得し  
  
最近では  
なーんにも特別なことがなくても  
  
なーんにも意識していなくても  
  
感謝が溢れることが多くて  
  
そのたびに  
涙が溢れてきて  
    
これは歳のせいもあるのかな(^^;;  
  
 
  
{FC0F33CB-365A-461E-832E-D967BABA1819}

{DEACDF24-AADF-474E-A703-466944FB7E54}
  
  
今日も、旦那ごはん
    
そして、私の誕生日前夜祭  

    
明日で52歳を迎えます。  
  
  
日々、本当に有り難くて仕方ありません。  
  
涙がまた溢れてきます。    
  

    
  

🍀普段は大津と京都にて      
”リクエストにより” 随時開催している  
チャネリング講座ですが   
    
実は東京でも、毎月開催しています。  
     
    
   
まずはご自身の本質を知ることから始める  
チャネリング講座は  
  
他には絶対にない  
オリジナルのチャネリング講座です。  
    
  
何故なら    
  
私の人生を救ってくれたツールを  
ギッシリ詰め込んでいるから  
      
  
そして、何事にもやっぱり   
やり方より在り方なので^ ^   
    
  
おひとり様限定!  
マンツーマンです。  
     
  
ピンッと来たら  
お早めにお申し込みくだいね♫   
      
  
大津、京都開催は  
あなたのご希望日を
リクエストください^ ^   
  
予約カレンダーはコチラ→  ⭐︎⭐︎⭐︎

    
🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷   
  
   
意識が変われば    
今まで見えなかった世界がみえる  
   
そして、真に望む人生を生きる事が出来きる。
     
楽に生きれる  
    
宇宙からのメッセージを受け取りながら   
     
本質で生きる悦びの中で  
さらに自由になるためのチャネリング講座   
  
  
内容は従来の 《チャネリング講座》  と    

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ     

    

そして私が今まで得てきて  

私自身の人生を好転させたもの  

全てを盛り込みます。   

   

    

   

チャネリングに関しては  

  

やり方を教えるのではなく   

結果的に取れるようになります。  

     

経験的に、やり方をいくら教えても  

出来ない人ばかりだから。  

    

  

「やり方より在り方 」 

      


なので、まずは在り方から。  

    

   

     

チャネリングにて未来を知る事が出来ると  

      

安心を得る事が出来たり   

     

また、危険回避にも繋がったりします。  

    

執着も無くなります。  

  

なりたい自分にもなれます。  

  

今の自分に必要な事がわかります。  

   

   

      

対面にて月に1回 、6ヶ月間かけて  

じっくりとあなたを魂の本質へ    

     

そして、宇宙からのサポートが  

ドンドン入るように誘います。  

  

      

   

【魂の本質で生きながら   

夢を全て叶えて未来を創造するチャネリング講座】

    

  

受講費 450,000円 (税別) 

      

※過去、私が開催したワークショップや  

レイキ講座を受講された方は割引き制度があります。  

お問い合わせください。  

       

      

お支払い方法は、現金もしくは  

PayPal(クレジットカード)をご利用頂けます。  

(PayPalをご利用の場合、消費税の他に事務手数料3.8%がかかります)

       

※分割をご希望の方はクレジットカードをご利用くださいませ。    

  

  

ご質問などございましたら  

どうぞお気軽にお問い合わせください。  

無料ガイダンスも受け付けています。  

       

 申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️  

  

  

大津市本堅田  

ヒーリングサロンこころや   

 

※申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️